Nicotto Town



お花♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/07/09 ~ 2013/07/15
順位 大きさ
85位 パンジー【ピンク】 9.58cm

いつもみなさんにお水をいただいているおかげで

大きく育ちました♪

訪問してくださっている皆様ありがとうございます!!

アバター
2013/07/17 19:12
ランクインおめでとー!
サークルのしりとり、ついにゴールしましたねぇ\(^o^)/
meryさんが帰ってきたらまた次の企画を考えましょう^^

あと、私からのPアイテムのプレゼントの約束がありますので、
しりとりゲーム中に見つけたりしたおりーぶさんの欲しいアイテムがもしあったら教えてくださいね。
ただ、必ずそのアイテムをプレゼントできるとは限らないので
私の方からもいくつかプレゼント出来るアイテムを探しますので
ちょっとまっていてくださいね~✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.