Nicotto Town



夏を感じる瞬間

と言われても、こう暑くて蒸し蒸しではなぁ・・・


秋が来れば恐怖の冬もすぐ来るか・・・
それまでにやらなくちゃいけないことは盛りだくさんだなぁ・・・

でも、このペースでは駐車場までは無理かな。

まぁ、やれることを手抜きしないでやるだけだな。

アバター
2013/07/25 00:27
毎日暑いっすね~!!

手抜きだらけの私からみたら 手抜きしないでやるなんて尊敬ですよ~!!
えらい!!
アバター
2013/07/19 20:30
ここに失礼します


そうなんですけど、同じクラスだから
バレちゃうときまづくなっちゃいそうなので、、

それに中学の頃周りに広まったりして嫌な思いをしたことがあるから
あんまりバレたくなくて、、、(´・ω・`)

やっぱり会話ですよね、、、
毎朝、今日こそは!!って思いながら学校に行くんですけど
挨拶すらもできなくて、、、、
アバター
2013/07/18 00:56
できないならできないなりの世界に一つですけど(爆、、

いずれにしても、住む場所を作るというのは
動物の本能みたいなものだとも思いますからね ^^
アバター
2013/07/17 05:35
新しいお家が出来るんですねヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♪
大変だけど出来たらきっと世界にひとつだけのお家ですね!
アバター
2013/07/16 22:42
まぁ、手抜きはしなくても、失敗ってのはあるからね(爆、、
満足感はともかく、後悔は減るかもね ^^
アバター
2013/07/16 22:25
手抜きしなければ、それだけの満足感は得られますよね^ ^きっと…



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.