Nicotto Town



ほらね。

四川省 で遊びました。

スコア
53320
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:07:35
今回の称号
宵闇に 青き 燕
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/07/16 22:18

いつやっても
絵にかいたようにほぼ同じ点数。
コインは200個手に入るけどね。
Cコインこんなに集めてどうするんだ?

アバター
2013/10/23 21:02
今の状況から落ち着きという日が

きたら 伺いたいね

その時は よろしくぅ 高知県は行ったことないし

アバター
2013/07/18 21:29
ありがと。
PC本体にプリインストールがあったけど
簡易でよかったからダイレクトに公式から落とした。
↑↑↑ 仕事でミーティングに要るから設定してって言われて。

ナイフさん、頼りになる~
ありがとうね◕‿◕ 
アバター
2013/07/17 20:38
Cコイン集めて。。。
うーん、私なんか改装したら文無しになるくらいしか貯まらないよー(=ω=)

あ、“スカ”の話してたよね
DLするところによっては変なものがついてくるって。
覚えてる? 公式とかだとOKなのかなぁ?
アバター
2013/07/17 01:50
四川省っていうゲームがあるんだぁ。
進化してるし・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.