Nicotto Town



武蔵

武蔵とかいて「たけぞう」
ゴールデンレトリバーと雑種のミックスなうちのわんこ
確か2001年生まれの男の子

毎朝じいちゃんがトラックに乗せて散歩に連れて行く
山で放してしばらく走らせてからまたトラックに乗せて帰るのが散歩

7月12日
この日はじいちゃんがお出かけでいなかったので
ダンナが代わりに散歩に連れて行った
いつもどおりトラックに乗せて山についたので放す
帰ってこず・・・・
行方不明になる

7月13日
行方不明のまま

7月14日
昼の2時頃道を走っているたけぞーをじいちゃんが発見、保護
泥だらけだったためじいちゃんが洗ってやる
水が大嫌いだけどこの日はおとなしく洗われる

7月15日
夕方にばあちゃんがたけぞうにウジがついているのを発見
急いで病院に連れて行く
どうやら行方不明の間に怪我をしてそこから内蔵にウジがわいてしまったらしい
「イノシシにやられたのかな」と家族の見解
病院に入院する

7月16日
夕方に引き取り予定だったが大変弱っているらしく入院延長
まだウジが内臓にいるらしい



たけぞう、死んじゃうのかな><
頑張れたけぞう!
君が帰ってきてからそういえば会ってない!!
長男はまだ「死ぬ」ってことを良くわかってないみたい
たけぞうが元気になるのを待ってます

アバター
2013/07/19 01:37
■麻衣さん
無事見つかったと思ったら大怪我だったので家族もびっくりしました
まさかの大怪我で「死」がよぎりました><
応援ありがとうございました!
アバター
2013/07/19 01:35
■捩花さん
武蔵はうちの犬のことだったのです。
きっと本人・・・本犬?も頑張っていると思います!
応援ありがとうございました!
アバター
2013/07/19 01:34
■紗月さん
たけぞうじいちゃんだから回復遅いのかな?
応援ありがとう!!
アバター
2013/07/19 01:33
■ぷりんさん
たけぞうホントにラッキー君ですよね~
怪我してたとこをじいちゃんに拾ってもらえたんですものね!
応援ありがとうございました^^
アバター
2013/07/19 01:32
■瑠華さん
武蔵頑張ってるみたいです!
病院から連絡ないし!
早く元気になって欲しいです
アバター
2013/07/19 01:31
■のろこさん
武蔵頑張ってるみたい!
応援ありがとう!!!
病院から連絡ないから無事なんだろうねと家族で話してたんだよ^^
アバター
2013/07/19 01:20
武蔵君 無事に見つかってホッとしたら
入院してるのですね><
心配ですね…;;

元気になる様に願ってます☆彡
頑張れ~!!
アバター
2013/07/18 21:06
えええっ!そんな…死んじゃダメです…!!
頑張れ武蔵君!!!
アバター
2013/07/18 20:42
武蔵君もおじいちゃんだから、1回弱ると回復するまで時間かかるよね。
でも、きっと元気な姿で帰ってきてくれるよ。

がんばれ、たけぞう~。
アバター
2013/07/18 14:12
たけぞう、心配ですね…

でも、2日間の行方不明からじいちゃんに発見されたというLuckyの持ち主☆
きっと元気になって戻ってきますよ(▻‿◅❀)
そう信じましょう (* 人) :.。.:*:.* ☆彡
アバター
2013/07/18 07:56
うう~
頑張って、たけぞう!(>_<")
アバター
2013/07/17 22:18
たけぞう、山で行方不明になってたんだね。
イノシシかぁ・・・。
何とか元気になってくれるといいね!

頑張れ、たけぞう!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.