Nicotto Town



お祭りじゃぁ〜ヽ(`Д´)ノ2

マンボウでお出掛けぇ〜♪(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:21

4次会の準備で僕は店に帰り 一息ついていました


4次会は特別な儀式はありませんので
普通に飲めるスペースで良かったので 店を提供しました
3次会はまた高級そうなショットバーだったし
4次会に流れて来るのは 高校の同級生ぐらいだと
かなり適当な準備をしていたのですが
思ったより早く 流れると連絡が入り14人って聞いて
え!!( ; ロ)゚ ゚6人じゃないのぉ〜><

慌てました(;д; )ウニゥ
そして嫌な予感もしていました・・・・
新郎はうちに来るなりゲロって寝てしまったのです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
まだ10時だと言うのに((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
そして14人中11人が男子 ヽ('A`)ノェェェ
女子はほぼ 3次会会場で時間まで遊んでいるらしく
うちにたどり着いた男子は やっと気が抜けるといいつつ
ガッツリ飲み始めたのでした( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

3次会が11時に終るそうで
終了したら来るんじゃないかとドキドキしましたが
来たのは新婦とその姉だけでした <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

12時に新郎新婦はホテルにお送りして
カラオケ派も解散しました
我らはもちろん朝まで飲みました(;゚∀゚)=3ムッハー
新郎の会社の人たちも 始発まで一緒に遊びました

みんな1回は吐いたと思う( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2013/07/18 02:50
とある魔術師ノシマさん いや女子は面倒くさいです((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
            勝手に誤解して 勝手に裏切り者呼ばわりですからね(;д; )ウニゥ
アバター
2013/07/18 02:47
マメさん 3次会は女子が準備した会場ですからねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
     いっぱい合流してましたし 女だらけでした( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
  
     新郎は前日もよっぱで僕に電話をしてきて 説教されたので
     バチが当たったのかもねォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
     でも次の日には新婚旅行に出掛けるので 寝ちゃう方がいいのです(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/07/18 02:43
ぴいのさん そう言えば焼酎が一番たくさん出ました
      予備が全部空いちゃいましたからねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      みんなワインとか苦手みたいです うんうんr(≧ω≦*)
 
      凄まじい飲みっぷりでしたが 楽しいお酒でした(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2013/07/18 02:41
ゆかりんさん (。・ω・。)ノぁぃ♪ めちゃ楽しかったんです(*ノωノ)キャー

       新郎の昔話に始まって 学生時代のいたずら自慢やら
       はなしは尽きなかったんですよ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/07/18 02:39
レオさん 吐くのを我慢出来たやつがウィナーなのです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/07/17 16:31
お男同士で朝まで飲むのも楽しいけど
やっぱり✿が欲しいよね!
アバター
2013/07/17 12:37
そりゃ 3次会が高級そうなショットバーでは 女の子たちは動きませんねw

花婿さんベロベロだったら 初夜は~~~w 


朝まで飲むなんて すごい体力と強靭な胃をお持ちでw
若いね~~~^^
アバター
2013/07/17 08:57
新郎を酔わせる伝統;^^

私は 昔よりお酒が強くなってるww
焼酎のロックしか飲まんヾ(≧▽≦)ノ

     ↑ には理由があるのです。二日酔いしないの;^^
     ワイン・日本酒でゲロったこと、数知れず@@
アバター
2013/07/17 06:52
おはようございます。

・・・若いですね~、元気ですね~(^^)
私は昔はできたけど、今はもう無理ですね~。

すごい楽しかったんですね(^^)よかったよかった♪
アバター
2013/07/17 02:29
ゲロして飲むと、また強くなるんだよね~
あ、レオはないけどねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.