Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


夏を感じる・・・(お題)


夏というと
単純に浮かぶのが
強い日差し
海辺
水着
そして
ビール枝豆ですよねo(^^o)(o^^)oワクワク

夏じゃなくても呑んでるくせにと
コッソリ言っているのは誰ですか?
夏が一番美味しいですよね^^

そしてこんな格好でいるのは
本日恒例のガチャ祈願のお題です^^;
今回のお題は「水着」だそうで
パレオは着けないでと言ったので
こんな格好になりました^^

アバター
2013/07/18 21:45
>トシさん
真っ黒になりますよね^^;

>momocur1さん
これ不評だったんですよ^^;
水着~~~~???と疑問符が飛び交いましたw
枝豆美味しいですよね^^
見ませんね?
アバター
2013/07/18 21:04
わおっ、かたほうの肩が出ていて色っぽいですね(^o^)

ビールと枝豆、最高ですね♪
そういえば、ブーツ型のジョッキって、最近見ませんが、すたれちゃったのでしょうか?(^^;
アバター
2013/07/18 20:32
黒ビールwwwww 真夏はシーカヤックもしたくないんですよw 俄かに溢れてる海水浴客が鬱陶しいんですもんwww 海面での日差し、洒落にならんしwww
アバター
2013/07/18 00:11
>たかゆきさん
ですよね~^^

>まあぽんさん
え^^;
泣かなくても^^;
アバター
2013/07/17 23:58
み 水着じゃない〜〜〜!!!!! ><
水着と言えばビキニでしょ〜〜 ウッウッ・・(号泣)
アバター
2013/07/17 23:56
ビールは季節にかかわらず飲んでいます。
しかし、夏の暑い時期に外で飲む生ビールは最高です。(^-^)
特に、はじめの1杯目を一気に飲む瞬間が!
アバター
2013/07/17 22:53
なによりですね^^
アバター
2013/07/17 22:44
ビールと枝豆は最高の組み合わせですね^^
水着と海辺があればなお良いですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.