Nicotto Town


毒舌レベル低めな善次朗のひとりごち♪


なんか濃い日だった

お昼からゲーセンに行って鉄拳やってたんですが

知らない人におもくそ話しかけられてビビったコトハです。

しかも本名呼ばれましたからね!!

●○さんのチームに入ってる■さんですよね!?はじめまして!!自分ry

何が何だかわからないままDQNと仲良しになりました。

何気に有名になってるんだろうか……



とまぁそんな感じで遊んでたら8時50分にレッスンの見学に行くことになってることに気づいてその足で60分ほどかかる場所に移動しました。

2時間見学したところ、きちんとしたクラスだったので月曜に事務所に行くことに決めて帰宅




しようとおもったんですが、電車の中で本読んでたら見事に乗り過ごしました。

急いで反対側の車線に行くも終電拾えずあえなく断念。

自宅に連絡を入れて、秋葉原の近くだったので

仕方なく漫画喫茶で夜を明かすはめにOTL


夜が明けて、徹夜明けのナチュラルハイ(壊)な脳みそでコトハは考えた。

秋葉原まで来て何もしないで帰るのはなんだかもったいない気がする……ッ!!

というわけで、うふふ☆あはは★な一日、もとい二日間を過ごしたコトハでした。


ちなみにこの日記は昨日ステプめぐり出来なかったことに対する言い訳じゃないんだからね!?わかってよね!!!!え?あ、調子乗って申し訳ありませんでしたorz

アバター
2009/08/08 14:45
すげwwwコトハくんってすごいんだねw笑
秋葉、、、 メイド喫茶でもいってきたのかw(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.