Nicotto Town


すいっちょん


涼しい^^

このイベントは終了しております。


沈没船イベント、アイテムを貰う物もなくなって

何だか退屈です(^_^;)

ラッコちゃんと一緒に海底散歩^^


ここ何日か、クーラーを使わなくても

涼しくてとっても幸せです^^

明日から、また暑くなるとか(lll゚□゚)ガーン

まだ7月も中旬ですが、もう暑いのは満喫しました;

急に暑くなるようなので、熱中症にはお気を付け下さい^^

アバター
2013/07/19 15:47
>まっこりさん
浜松の植物園ですか^^
とっても綺麗ですよね〜〜!!
もっと小さなものかと思っていたら、
かなり巨大で驚きました^^;
アバター
2013/07/19 15:46
>御剣しのぶさん
今回は、ラッコを一緒に海底散策です♪
お宝は・・?? ちょっと探すのが大変でした^^;

本当に急激に暑くなりますよね(lll゚□゚)
暑くて、外出したくなくなります・・・・・


アバター
2013/07/19 15:44
>優紀乃さん
宝探し、今回のは難しそうですね〜;
探すのが大変でした・・・
トゲトゲ攻撃を受けないと、アイテムを貰えないって・・・・

涼しい後は、余計に暑く感じますよね;
アバター
2013/07/19 14:02
「古代蓮」 昔私も浜松の植物園で見ましたが 綺麗ですよね~^^

早起きして行ったのですね^^

では。。。 おやすみ
アバター
2013/07/18 15:37
鋭い槍を持った可愛いハンターさん♪
新しい獲物も入った事だし、また少し楽しめそうですね^^*

気温差激しいですね~;
昨日までの涼しさは一体何処へ…orz;;
また暫くは外出が億劫になりそうですf^^;;
アバター
2013/07/18 15:22
宝探し。
入る入り口がどこか探せず、アンコウの宝箱が取れないよ。(^^ゞ

今日からまた2つ宝箱が追加だよね。

今日は暑さが厳しいよ。
涼しいあとだから余計にね。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.