Nicotto Town


ニャンデイ


お店がない~っっっ(>_<)

マンボウ記念(笑) 隠れて、見えましぇんわ~^^b

もらったステキコーデ♪:133

新しく増設された百貨店も、見てないし。
ついでだと足を向けたら、お馴染みの店が、それも、
二店とも、すっかり、影も形も無くなってました~。

ちょっと、ショック。
おまけに、バーゲンシーズンです。
半額セールとか、値段の見切り方も、気持ち良い店だったので、
覗きに行ったのに。

散財せずに、済んだと思うかどうか。
その前に、ちょこっと買ったけどね。
楽しみ、なくなったな。

私が気に入る服って、少し特殊です。
うんと安いか、高いか、間がなくて。
最近は、ずっと、小物買いばかり。
日焼け防止とお洒落も含めての、腕をカバーするアームウォーマーに、
ストールは、思い切り、在庫あり(笑)

さて、ギリギリに、日傘がセールになっていたら、覗くかな。
ずっと、使っている黒の日傘、少し、痛んで来ましたので。
まだまだ、使うけどね。
最終セール、残り物に福ありです(-。-)y-゜゜゜

アバター
2013/07/18 23:08
ま~っ♡ 連絡が入ると、嬉しいですよ。
お客さんの立場としては、特に。

anji-さまは、私は、会社員の時、マヌカンですかと。
今は今で、多分、堅気の商売とは思われてない(笑)
なんでやねんって。

いつも、有り難うございます♡
そうそう、今度ゲームする時は、マンボウ抜きで行きますっ(^_^.)
アバター
2013/07/18 21:27
今日もステキコーデにポチッです(^_-)-☆
コメ何時も有難う御座います♫
お気に入りのお店無く成って 残念ですね++
昔ハウスマヌカン少しの間してましたが・・・何時も来て頂けるお客様には 気に入られそうな服が入荷したらご連絡差し上げていたものです
アバター
2013/07/18 13:59
デザイナーが変わってしまって、まったく様変わりした所、
ありますよね。

moeさま、↑名前だけは、そのまんまだけど、別物って店<(_ _)>
もう、いっその事、名前も変えて下さいって。

一つは、まだ、他の所でお店があるけれど、ちょっと遠い(笑)
もう一つは、検索しないと。
ロリ系の元祖とも思えるお店だから、なくなってはいないと思います。
アバター
2013/07/18 13:17
これ!!って服屋さんってなかなか見つかりませんよねー!
ここのブランドいいなって思っても、だんだん違う系統のデザインになったり…。
きっとデザイナーさんが変わったりするのでしょうけど…(´;ω;`)

好きな服屋さんがなくなるのはツラいですねーー;;
アバター
2013/07/18 12:11
二店も、なくなるか~って(>_<)

ネコさま、一つは、ロリ系の元祖にも、近いようなお店で、
小物のセンスが、特に良かったんです。
値段が高いから、バーゲン時が狙い目(笑)

もう一つは、ゴシック系になるかな?
男女兼用で、デザインが面白いの。
冬のバーゲンでは、眼帯をしたニャンコの手袋が可愛くて、
友達にプレゼントしました。

最近、同じような店が多くて、面白くないから、
なかなか開拓しません。
最終セールあたりに、走って来ましょうかね♪
アバター
2013/07/18 11:56
よりにもよって・・です。

みんとさま、あ~あって(ToT)
今で言うロリータ系の走りにもなったお店は、
小物が、特に素敵でした。

三本ぐらいはあるんですが、普段用の傘が、
ちょっと、くたびれて来ました。
トラサルディの傘、略して「トラ」ちゃんと呼んでますが、

「トラ」ちゃんのお友達を、もう一本、欲しいかと。
お安いのがあればね~。
私は、年中、持ち歩いてます(苦笑)
アバター
2013/07/18 11:42
ずっーと、あったお店だったのに(ToT)/~~~

そぅちゃん、契約期間が、切れてしまったのかな。
他の店も、何店か、ごっそりと無くなっていたの。

割引率が、半端なく、気持ち良いほど、引いてくれるし、
男女兼用の、面白いデザインだから、覗くだけでも、
ちょっと楽しみだったんだけどな。

商品がなくなってしまうと言うケース。
これは、うぉ~っ❥❥❥
アバター
2013/07/18 10:13
お早うございます♪
馴染みの店が無くなるのってショックですね。。。
だって、そこのお店で売ってる物が好きだって思うから。
そこのお店に行けば自分好みのあれこれがあって
気持ち良くお買物が出来るから。。。

新しいお店を開拓するのも良いけど
勝手が良く分からないというか、
サイズや自分に合う合わないもあるし、
ポイントがまた1からって事もあるし・・・。

私も最終セール行ってみたいな。。。
重たい腰をあげなくては・・・・。
アバター
2013/07/18 08:58
それは悲しいねえ(´; ω ;`)
二店ともって・・・わたしもガーン!ってなっちゃうよ><

日傘わたしもほしいなー❤
三年目のおきにいりのやつの柄のとこがボキ!って折れちゃって
透明のガムテでとめてるけど、不安じゃしお洒落から程遠いしねw

素敵な日傘と良き出会いがありますように(*´ー`*人)❤
アバター
2013/07/18 08:15
(ノ)ェ(ヾ)お気に入りのお店がなくなると ほんと
困るぉね~;;

(。→ˇ艸←)そそ❤
急いで買っちゃ ダメなのだ。
買った翌週 覗くと 30%OFF になってること しょっちゅう OTZ

んで
それを期待して行くと
すでに商品がなくなってることも しょっちゅぅwww


(。=ˇ_ˇ=。)・・・ぅ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.