Nicotto Town



お祭りじゃぁ〜ヽ(`Д´)ノ2.5

楽しいと思える事をみんなで分ち合えるのは なんだか嬉しくてテンションが上がります(´∀`*)ニョホホ

もらったステキコーデ♪:23

ギターをチューニングしながら みんなで話した

もしアンコールって言われたらどうする?
((ヾ( ̄ー ̄ ) ナイナイ( ̄ー ̄)ノ))

本番 かなり緊張していましたが
挨拶カミカミ カラオケカミカミ 友情秘話泣いてカミカミ
司会の人以外は みんなカミカミだったので
順番が回って来た頃には 余裕でした( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

限りなくカッチョよくしたので 会場がどよめき
大きな拍手をいただきました そして・・・・
アンコールいただきました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
用意してなかったので そそくさと片付け 逃げました

しかし 後から新郎の会社の偉いさんに呼び止められ
「うちの娘の結婚式でやって欲しいなぁ〜」って言われ
恥ずかしくて倒れそうでした(´∀`*)ニョホホ~♪
「10年後ぐらいだけどねっ♪」ってヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
関西のおっさんは 上げたり下げたり 小ワザを持ってるのです><

あぁ〜早くビデオ見たいなぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2013/07/20 01:11
マメさん ((ヾ( ̄ー ̄ ) ダメダメ( ̄ー ̄)ノ)) 教えない(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/07/19 12:28
私も見たい~~~

動画サイトで流してください
こっそり見に行きます^^
アバター
2013/07/18 22:41
レオさん (-ε-〃)b゙ チッチッチッ 少なくとも僕は出さないけど
     他の2人はヤバい( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/07/18 22:41
かおりんさん (#`゚д´)ノ∴;'・,ゴルァ!!!! 
       バッチリおひねりも飛んで来たのじゃぁ〜〜〜〜(;゚∀゚)=3ムッハー
       ちびっ子がくれた飴だけど(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/07/18 07:22
youtubeに、アップする?ww
アバター
2013/07/18 01:10
これってフィクションよね(・・。)?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.