Nicotto Town



タウンで一人ぼっち。。。

画像

昨日 いつものように 伝言板巡回に伺ったら

お探しの方のページが存在しません。
すでに退会された可能性がございます。

の文字が。。。
何度見ても慣れない寂しさが込み上げてきますね。。。

きっと何かご事情があってのことだとは思いますが
縁あってお知り合いになれたのにと思うと
少し寂しさを感じます。

仲良しのお友達も 嫌なことがあったようで少しお休みに
なっちゃいました。

戻って来てくるのをひたすら待ってるだけしか出来ませんが
結構待つのも寂しいものです^^;

私の力が微力なのは承知の上ですが

何かしてあげられなかったかな・・・
嫌なことが無いように出来なかったかな・・・
話を聞いてあげたら良かったな・・・

等など・・・

自分の無力さを嘆いてたら こんな十ヶ条を見つけました。
 
 
 <つもり違いの十ヶ条>

 一 高いつもりで 低いのが 教養
 二 低いつもりで 高いのが 気位
 三 深いつもりで 浅いのが 知識
 四 浅いつもりで 深いのが 欲望
 五 厚いつもりで 薄いのが 人情
 六 薄いつもりで 厚いのが 面皮
 七 強いつもりで 弱いのが 根性 
 八 弱いつもりで 強いのが 自我
 九 多いつもりで 少いのが 分別
 十 少いつもりで 多いのが 無駄



人間 上を見てもダメだし 下を見てもダメだと
言うことなんでしょうね。

よーし!明日も頑張ろうっと^^


 

アバター
2013/07/19 01:14
いぱっち。さん

いぱっち。さんもニコタでお別れの経験があるんですね。。。
やっぱり寂しいですよね。
私なんかホントに微力ですよ><;
私のほうがみんなに励ましてもらってます^^;
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2013/07/19 00:39
るかちん

今日は逢えて良かったです^^
おかげで ゆっくりるかちんのお話が聞けました^^
こちらこそありがとう^^
ニコタで楽しいことを一緒にやっていこうね。
急がないでゆっくり楽しんで行こう^^
アバター
2013/07/19 00:36
たーぁさん

あはw ありがとうございます^^
でも 偶然一人ぼっちになるのは 嫌いじゃないんです(*≧m≦*)
なんか私一人で独占しちゃってるぅ~\(^o^)/ って感じでww

そうですね。。。退会は寂しいです。

強いものには・・・巻かれろ!アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃 なんちゃって~^^;
アバター
2013/07/18 22:26
去られるのは、とても淋しいし辛いですよね><

私も、何度か経験してますがとても切ない気持ちになります。

ニコはいい出会いもあればそうでない場合もあって、嫌な思いをされる事も多々あるようですね><

美夕さんが微力なんかじゃないですよ^^

↓のコメみて、みんな美夕さんに励まされているじゃないですか♪

いつまでも、皆で仲良く入れたらいいですよね(^_-)-☆

これからも、ヨロシクね(^^)/
アバター
2013/07/18 22:10
誰かに必要とされたいと、いつもいつも思ってたよ。。

だから、にこたは誰でもイーんだなとさみしかったあ。。

みゆちゃんにあえて、変われる気がするよ。

ありがとう☆みゆちゃんきいてくれてありがとう。。。

さみしさをうめてくれてありがとう。。。

友達になってくれてありがとう。。。迷惑かけるかもしれないw

でも、よろしくね^^

みゆちゃんらぶうらぶう~~☆
アバター
2013/07/18 18:47
一人だね。
呼んでくれれば行ったのに・・・・><ww

退会はさみしいね。

上には上、下には下。

強いものには・・・・・。
アバター
2013/07/18 13:51
COPさん

そうですね^^
前日まで普通に伝言があったりすると
次の日に巡回に行ってビックリしちゃいますよね^^;
はい^^ 気にしないようにします^^
アバター
2013/07/18 13:47
最近は「辞めるなら一言挨拶していけ!」と
腹立たしくさえ思うようになってしまった・・・
(たいていの場合、サブか再入会で活動してるし)

人の勝手な都合まで自分のせいに思わん事です。
アバター
2013/07/18 13:44
じんちゃんさん

お別れってどんな形でも寂しいものですよね。。。
みんな大なり小なりあるんですね。
ニコタでは穏やかにのんびりと暮らしたいものです^^
アバター
2013/07/18 12:55
ひかちゃん

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 一緒にタウン行こうね^^
ひかちゃんはお友達のために 一生懸命に頑張っちゃうから
疲れちゃうんだね。
でも まずはひかちゃんがニコタを楽しむことが1番だから
そこは忘れないでね^^ いつも心配なんだ・・・
ひかちゃん らぶぅ~~~♡
アバター
2013/07/18 12:44
るかちん

るかちん コメントありがとう(இдஇ`。)
すごく嬉しいよ~~~~(இдஇ`。)
ニコタで疲れないように 楽しい場所にしてこうね。
私も らぶぅ~~~♡
アバター
2013/07/18 11:45
げんたろうさん

はい^^ 
げんたろうさんも頑張って下さいね~\(^o^)/
アバター
2013/07/18 11:42
Tokuchaさん

Tokuchaさんの前向きな考え方すごくステキです"(≧∇≦)b"
そういう風に解釈すればいいんだね^^
私も見習っていこうと思います (。◠‿◠。)

おバカ路線ってw アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
え?私に合わせてとかってことじゃないよね?(^_^;)
アバター
2013/07/18 11:29
僕もそんな経験、何度かあったよ寂しいよね(x_x)
ここはバーチャルの世界、つい本気になって怖くなったかもね・・・
自分をしっかり持たないとね^^
アバター
2013/07/18 08:06
今度一緒にタウンに行こうねb

ひかるさ。。女友達が傷つくと…見てられなくて。。。

なんかできないかなって思う。。。

でも、正義感強すぎて、疲れちゃうときがあるの

お友達を信じてみようと思います

みゆちゃん

昨日のことはね。。。後悔はしてないんだ。。。


ただ、わかってくれなくても、守りたかったんだ。

いつもいつもありがとう

見守ってくれてありがとうねb

みゆちゃん・・らびゅー♡
アバター
2013/07/18 07:57
みゆちゃんのせいじゃないよ。

みゆちゃんは優しいね。。。自分のせいだとおもってしまうほど、優しい人。

ごめんね。ここ、少し疲れるときがあって。。。不器用なのかw

リアと一緒だね^^いろんな人がいるね。だけど、みゆちゃんがいたら、ここにもう少し

いようと思うよ^^ありがとう><

みゆちゃんらぶう~☆☆
アバター
2013/07/18 06:10
わたしもがんばります。
アバター
2013/07/18 04:50
教養は高めれば良いし、気位は高いほうが負けない勇気をもらえるし
知識は広めて、欲望は目標への到達力
人情は厚過ぎると重くなるし、面の皮は厚いほうが前進力になるし
根性は強くなるように、自我があるから個性が生まれる
分別だけじゃ面白くないし、無駄があるから有益なものが見えてくる

そんな風にいつも前向き! って生きていこうと思ってます (^ω^)
ありゃま柄にもないこと言っちゃった・・・ (/ω\*)

明日からもまたおバカ路線で行こっと^^; ( ^∀^)ゲラゲラ

 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.