Nicotto Town



あぁああ残り枚数(;д; )ウニゥ

画像

まだまだ増えそうなのですが

第1回マンボウ撮影会です( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

今 姉一家が里帰り中で
3歳の甥っ子に「俺の弟子にしてやる」って言ったら泣くんです
この写真見たら きっと弟子にしてくれと言うはず|ω・`)プッ♪
マンボウにまたがって記念写真・・・・
撮りたいって言う日は 永遠に来ないけどね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2013/07/20 01:09
レオさん 訛ってません〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
アバター
2013/07/18 23:33
ダシにされるのは、嫌だよね~~
ってか、若しかして、カッコいいけど、訛ってる?w
アバター
2013/07/18 22:47
マメさん こんなの久しぶりですねぇ〜マメさんも参加しませんかぁ?

     自由な人が集まってるので カウントしても出る吹き出しバラバラです><

     顔かぁ〜〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     今度は男前な方で言ってみます(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/07/18 22:45
あたらさん 言い方なのかなぁ〜毎回めちゃ泣くんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/07/18 22:44
レオさん 弟子の意味は解ってないね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/07/18 22:44
ゆかりんさん マンボウをゲットするのは 意外と簡単なんですよ(*◔‿◔)ニョホ♫
       普段面倒くさいとミニゲームをやらない人も 今回はゲットしたので
       記念の撮影会なんです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/07/18 12:58
お~~素敵な集会ですね^^

なぜか?お一人だけ名前出てます~~♪

甥っ子さん 泣かしちゃだめですよw
もしかして 守ちゃんの顔が怖いとか?w
アバター
2013/07/18 12:05
ダシにされるのかと思ってるのかも・・・(;・∀・)
アバター
2013/07/18 07:26
3歳・・・弟子・・・意味、解ってる?ww
アバター
2013/07/18 03:56
すごい~^^
みんなマンボウをもってみえるんrですね~

・・・マンボウじゃないの・・・います?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.