Nicotto Town



高校野球

今日から高校野球が始まった。

第一試合を見た。甲子園だからおもしろい試合だった。

アバター
2009/08/09 00:49
aki!

夕べは暑気払い*小洒落たお店で飲んで遅くなりニコタはお休みでした!

訪問ありがとねー

その後、病院とかはどーですか?

1箇所だけじゃなくて、複数いってみたかな?

クチ込みとか、情報収集はしてる?


少しずつでもいーから、自分の体と相談しつつ

でも・自分が行動しないと治らないから


早く原因が判って、良くなるといーね❤
アバター
2009/08/08 23:21
こんばんは~♪ 
今日はすこうし急ぎ足で失礼させて頂きます~<(_ _)>

巡回は焦らなくても良いから、
ゆっくりと体を治して下さいませ~☆
アバター
2009/08/08 22:03
今年は曇りの日が多いから
本気で試合に集中出来るから
白熱しそうだよね~♪
アバター
2009/08/08 20:00
俺は、自分が高校球児並みに熱い試合して来たよヽ(´▽`)/へへっ

詳しくはブログにて!!(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2009/08/08 18:28
テレビはつけてあるんですが画面はPCを見てるのでよさそうなシーンは全然見れませんでした。
(仕事中だから仕方ないか)
なんか熱い実況でプロ野球とは全然違いますよね。
早くからここはいいぞと見つけたチームが勝ち上がったり、お気に入りの投手を見つけたりと、
高校野球はスポーツのジャニーズのようなノリで見てしまいます。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.