Nicotto Town



暑いですね~^^;

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34




暑い日が続いておりますが…

水分補給・休息しながら

ご自愛くださいね❤


アバター
2013/07/18 23:45
昔倒れかけて点滴受けたのはいいおもい… じゃねぇよ!
アバター
2013/07/18 22:11
ステキ~!
でも、ビキニが良いの~!
アバター
2013/07/18 18:47
暑さに負けないようにしなくっちゃね^^
アバター
2013/07/18 17:18
探検カーとの交換OKです!
ブーツ送りますね~
アバター
2013/07/18 14:36
ブログにお返事くださってありがとうございます^^
そうなんです、まさに、肩・頚・耳下腺→頭痛><

これには、ちょっとした理由がw
子供のころの頚椎捻挫の手当て(リハビリ)が拙く、頚が固まってしまってます。
動きは普通なのですが、突っ張っている状態なので、
常に 肩甲骨や肩まで凝りの症状が出ています。。。。。。

オーロラさんが仰るように、肩甲骨の周囲をほぐす運動もしているのですが
疲れたり、寝不足や気候条件などが加わって、頭痛が起きます><
吐き気・眩暈・ふらつきなどが、歳とともにひどくなってしまってます。

予防は 本当に大切ですよね;^^

お嫁さん候補のお嬢さんとは、去年NYでお会いして、
face bookで親しくやりとりをしていますよ(ノ⌒▽)ノ♪
私がお友達になりたいほどの存在です^^
ちなみに、名前で呼び合っていますから(*^-^*)

若い人が頑張っている姿を見聞きするのは、とっても励みになりますね♪

オーロラさんの息子さん、また夏休みに帰省されるでしょう?
お嬢さんも、まだお近くにいらっしゃるので、今のうちに
一緒に楽しんでくださいね(*´ー`*)b
アバター
2013/07/18 10:19
本当にそうですね。。。。。。

異常な暑さは、梅雨明けが早かったことからも言えますがww
北海道も、今季は大雪だったり、大雨だったり、酷暑だったり・・・・・

だんだん自然の大きな変化が押し寄せてきて、
ストレスはどんどんたまっていきますw
人間関係のストレスがないだけ、よかったと思います;^^

自分なりに適応しながら、なんとかやっていっていますよ(*^-^*)
家族が離れているのが、たまに傷;^^これは仕方ないでしょう;^^

娘はね、都内に1人暮らししてる。仕事が忙しくて、あまり会えないけどw
今月、海外から息子が帰国するので(向こうで知り合った お嫁さん候補と一緒♪)
元気にならなきゃ(ノ⌒▽)ノ

個人的なこと書いちゃって恥ずかしい@@
個人名がわからないからいいよねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.