Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


びっくりなのら♪


最近フリマ不調だったんだけど

きのうの朝INしてみたら 1件の応募があった・・

ΣΣわぁ==

いいの?

ほんとに?

相手の方の気が変わらないうちに急いで

(* >ω<)ノノノ凸 バンバン
バンバンバンバン



出品していたのは

2010/6 の『 冷えひえソーダアイス 』


応募は

十二単(萌春) ピンク
うさみみヘア(ロップイヤー) 黒
オオカミみみヘア 茶
オオカミしっぽ 茶
うさぎのデカしっぽ 白



うさみみ&デカしっぽの白ほしかったのw

うれし~~

交換してくださった方に感謝のハグを 
(*^^)^*)ギュ~ッ
 
2匹目のドジョウを密かにねらっているココレオンなのです

<< o(>ω<)o >>ウッキー

アバター
2013/07/19 01:49
> onpuたんへ

Cの物でも後から人気になるかもと思うとリサイクルに回せなくなるかもw
たこ焼きなんか 何回も戻ってくるんだけど・・ 

うんうん お会いしてお礼を言いたいですう(´・ω・`)b
アバター
2013/07/19 01:38
ええー (゚O゚)

ソーダアイス欲しかったんですねえ
どんな人か会ってみたいです(^-^)
アバター
2013/07/19 01:19
> 竹の音ちゃんへ

こんなミラクルは もう無いかもねw

オオカミのしっぽ これで3色揃っちゃった^m^
みみ&しっぽ セットで入れてくれると嬉しさも倍増です♪
アバター
2013/07/19 01:14
> さくら♪ちゃんへ

この猛暑のおかげなのかもね^^

さくらちゃん ガンバ(。・ω・。)ノ
アバター
2013/07/19 01:09
> リリアンちゃんへ

うんうん^^
これだからフリマは止められません(・ω-*)
アバター
2013/07/19 01:05
> みおちゃんへ

コメントには 「Pの物に替えてください」・・ って書いたと思うんだけどね^^
喜んで頂いているといいんですが(/ω・\) チロ
アバター
2013/07/19 01:00
> あゆみんへ

フフフ 在庫があと2つある(* ̄ω ̄)v

Pコに換算してみたりして~
330+180+180+180+180=1050  むふ。
アバター
2013/07/18 18:01
わぁ!すごいですね。
こんな素敵な成立が有るからフリマはやめられませんです。
私は、空振りだらけですが、夢がもてますね!
アバター
2013/07/18 16:59
ん?なんと(゚□゚) ?!
そんなラッキーなことがあったんですね!
おめでとうございます(^○^)ノ♪

私もドジョウ狙いでソーダアイス出してみようかな(*^皿^*)
良いこといっぱい続きますように♪

ちゃぽん(@^^)/~~~(゜))<<
アバター
2013/07/18 16:24
いいフリマができてよかったですね^^★
かわいらしいです^^
アバター
2013/07/18 15:13
わあ、とてもいい交換が出来たんですね!
相手の方もきっと欲しくての応募だったから喜んだと思いますよ^^

フリマはたまに、え!って言うことがあるので嬉しいですね。
またフリマの神様がにっこり微笑んでくれますように(^_-)-☆
アバター
2013/07/18 15:12
ソーダアイス、地味に人気あるみたいですね。
それにしてもすごい詰め合わせだなぁ…うらやましい!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.