Nicotto Town


やゆよの戯言


レイトン教授

一般教養のソフト買いに行ったら

レイトン教授の中古を衝動買いしてしまった^^;

DSのソフトって、今ひとつ

やってみるとそれほどでも無いんだよね。

美文字トレーニングも欲しいけど

やってみるとそれほどでもないような気がして

購買意欲が今一^^;

アバター
2009/08/09 12:20
ちなみんさん
動物の森面白そうですよね。
脳トレは全然進歩無くてメゲテしまいました^^;
ゲームってやり始めるとずっとやっちゃいますよね。
アバター
2009/08/09 12:14
DSは、おいでよ動物の森と大人の脳トレにはまったかな~^^
レイトン教授・・・ごめん知らない><。

あたしって、はまると朝までやっちゃうから、ニコッとできなくなるなー^^;
アバター
2009/08/09 10:47
ドンちゃん、きっと年上なんですよ^^;

BANNYさん、買ったのは
レイトン教授と悪魔の箱
なのですが
やり始めるとずっとやってしまいますね^^;
アバター
2009/08/09 07:37
レイトン教授を知らない私は^^ やゆよ より 年上?かな?
アバター
2009/08/09 01:36
レイトン教授、やってみたいのーー!
面白かったら今度買う!
レポ、よろしくです★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.