Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白ガチャ第26弾「ひょう柄サファリツアー」


白ニコガチャ第26弾
「ひょう柄サファリツアー」

やっぱり、目玉のひょうみみと ひょうのしっぽは外せないですよね~

あとは、サファリの服一式が、うまく揃うといいなぁと思いつつ
早速、フル回転ww

まずまずのいい結果となりました(。◕‿◕。)v

結果はご覧の通りです。

ひょうみみ(白)、ひょうのしっぽ(白)、肉球グローブ(白)と
白セットが出揃いました!

ですが、黒セットのほうが
ひょうみみ(黒)だけが出ず(ノд・。)
ひょうのしっぽ(黒)と、ひょうの肉球グローブ(黒)は出ました。

サファリ服一式と、槍と探検カーも出たので、ほぼ満足かな。

いつものことですが背景やフレームがあまり出なくて
出たのはこの2点だけw
まぁ、そのうちに嫌というほど出る背景なので、気にしないでいいかな。

現在、ダブっているものは
・ひょうの肉球グローブ(白) 
・ひょうの肉球グローブ(黒)
・ツアージャケット (ladies)
・ツアーパンツ (ladies)
・ツアーブーツ (ladies)
・ツアーの槍
・探検カー 
・望遠鏡

まず、いらっしゃらないとは思いますが(^。^;)

求め: ひょうみみ(黒)

出す: 上記アイテムどれでも、いくつでも


条件の合う方がいらっしゃいましたら、ぜひとも交換をお願いいたします♪


アバター
2013/07/18 23:51
白セット、黒しっぽおめでとうございます^^
相変わらずすごいですね!!
背景の嵐でしたw
アバター
2013/07/18 18:50
白セットおめでとう
相変わらず目玉しっかりゲットで背景なくていいですね
背景の嵐です
アバター
2013/07/18 17:28
相変わらずの引きの良さですねえ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.