Nicotto Town


かるめの愉快な日常


白ガチャ 初日


【目玉】
ひょうみみ(白)
ひょうみみ(黒)
ひょうのモフモフしっぽ(白)
ひょうのモフモフしっぽ(黒)
【アクセサリ】
ひょうの肉球グローブ(白)         
ひょうの肉球グローブ(黒)          
ひょう柄サファリのレザー首輪
ひょう柄サファリツアーの槍
ひょう柄サファリツアージャケットL     ☆
ひょう柄サファリツアーキャミ
ひょう柄サファリツアーパンツL
ひょう柄サファリツアーブーツL       
ひょう柄サファリツアーの探検カー     ☆☆ 
ひょう柄サファリツアーの望遠鏡      
【背景】
ひょう柄サファリツアーの夕暮れ      ☆☆
ひょう柄サファリのスチールゲージ      ☆
ひょう柄サファリツアーのマップ       ☆
ひょう柄サファリツアーじゅうたん      ☆
ひょう柄サファリの密林フレーム       ☆☆

ヘイ!!ルック!
なんだよこの偏ったダブリっぷり(╬☉д⊙)
初日なんだから、テンション上がるもの出せよ!!!

この後、どれだけ背景ダブるのかって
恐ろしくなっちゃうわwww

アバター
2013/07/18 22:46
う・・・壮絶だ・・・(汗)
目玉でなかったとごねてた自分が恥ずかしい( ノノ)
お互い明日はいいものでますように^^
アバター
2013/07/18 19:56
わ~マジで背景率70%・・・・りんちゃんと一緒ww
でも背景の夕暮れとフレームの密林がダブってるところが
りんちゃんよりまさってるね!(笑)
それに、ちまたで人気のジャケットもでてるんだ~

黒猫ミミのガチャの時は、ワタシも痛い目にあったのよ~
あー思い出したくもないっ(笑)

わたしもまだまだ回すわよ~
がんばろうねっ!ふぁいっ!!
アバター
2013/07/18 19:23
白ガチャ・・・

(´・ω・)ω・`)ヒー
/⌒ つ⊂⌒ ヽ怖いよー

心の友よ、明日も頑張ろぉ♡
アバター
2013/07/18 19:07
お友達のガチャ結果ブログ見て回ってるけど・・・ことごとく初日目玉なし!!!
どーーーゆーーーコトだぁ~~~~~(╬◣д◢)ノ

さて、一番最初にひょうみみでた~!と喜びの雄たけびをあげるのは誰でしょう?w
みんな一緒に明日出ればいいな~ww
アバター
2013/07/18 19:06
こんばんは。

目玉出ないですね~。。
そんなに沢山イラン 背景ダブリそうな予感。。。
明日も回します~。。

目玉、出ろ~ 出ろ~  出せ!!!
アバター
2013/07/18 19:00
かるめたん、あのんちゃんとなんだか結果が似てるw
まぁ私も目玉はまったくもって出なかったけど(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
今回は耳目指してまだまだ回すつもりでーす♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.