Nicotto Town


アデルのニコタ日記


✿18日コーデ✿


企画に参加します。
よろしくお願いします。


白ガチャ26弾サファリツアー。
初日で目玉が3つ出ました。
うれしいので早速コーデしてみました。
出なかったアイテムは、
グローブと上着と首輪ですが、
ダブりが出なかったことを考えると、
かなりラッキーでした。
全身服はフリマで黒ガチャ1:1とあったので、
女船長で応募したところ、成立しました。
申し訳ないくらいお得な交換でした。

白26は、明日、もう少し回してみて、
残りのアイテムをなんとか揃えたいですね。

アバター
2013/07/19 20:29
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

アデルさん、こんばんは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画への参加を心からお待ちしてますね(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿
アバター
2013/07/19 13:31
目玉3つとはすごい!!うらやまし~
色もそろッてるしね(≧∇≦)ъ
アバター
2013/07/18 23:37
目玉が3つも!
良かったですね^^
白の耳と尻尾、モノトーン・コーデにすると映えますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.