Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


メロン。


お中元にメロンを贈りました。
本当はもっと早くに送りたい所だったのですが、今年はどうも出来が遅い様で。
直に見て送りたかったので予約はせずに、ちょこちょこお店に通い。
ようやく良い感じな物が並んでいるのを見かけたので、それを。

ちなみに果物と言えば、スイカとか桃が食べたい…!と思いつつ全然食べられていません。
も…もうこんな時期だというのに…( ̄  ̄lll)

メロンはメロンで偶然頂いた物を2玉食べたきり…
今夏はどうも果物を食べていません。好きなんですけどねえ、果物。
欲しいなぁと思っても、実物を見たら、また今度でも良いかーとなってしまい。
何だか、良い感じの美味しそうに見える物と出会えないのです。
でも、そんなに気が進まなくても食べたら「美味しい!」ってなると思うので、ぼちぼち買って食べたいなぁと思います。

アバター
2013/07/19 20:39
えんたろーさん

確かにメロンは凄く甘いのだと舌が痺れますね。
じわ~っと来るというか。
それにしても季節の果物って、うっかり食べ逃しそうになってしまいますね;

瓜に砂糖でメロンの味になるんですか…!Σ(- -ノ)ノ
メロンはウリ科とはいえ、砂糖をかけただけでメロン味になるなんて、ビックリです。
アバター
2013/07/18 22:17
あー、今年はメロン食べてないです。
メロン、食べたい。
メロンって、すごい甘いメロン食べると舌がしびれますよね?

前に、メロンでない普通の瓜を買って来たときに味がしなかったから、
砂糖をかけて食べてみたらメロンの味になりましたよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.