Nicotto Town



おひさ



ひさびさなログインかもー

白ガチャリリースされてたので、コインありったけでまわしてみました。

8回まわして、フレームとパンツがダブり。
車もでましたw

お洋服がそろったので満足~

アバター
2013/07/24 23:33
プレ交換でも大丈夫ですよ~^^
そしたら、送りますね~~ヾ(。◠‿◠。)ノ
アバター
2013/07/23 00:13
シンドバッドシリーズは両方ともラス1ですが、お出ししやすいので、大丈夫です(❀´艸`)
ズックと1:2でよいですか??

フリマの場合は、出品お願いしますねぇ(❀´艸`)
アバター
2013/07/22 23:29
お返事ありがとうです。
う~~ん、マスクは全然大丈夫なのですが、航空会社のは3つとも在庫1で出しづらいアイテムだったりします(>_<)
全部☆マークついてるので(;^_^A

あたまのせラーメンは、たぶん使う機会が極端に少ないと思うので、ズックだけだとしたらどれとの交換が可能でしょうか??
何度も申し訳ないです;;
アバター
2013/07/21 23:23
この度は交換ありがとうございました!
また機会があったらよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2013/07/21 23:21
コメありがとうです^^

ただ、ごめんなさい(>_<)
あの後、多くの方から交換可能のお知らせを頂いて、交換が決まってしまったのです;;

プードルのズックやラーメンはピンク色ではないので、単に未所持というだけで積極的に欲しいアイテムではなくって;;
ただ、アイテム収集という意味では何かで使えるかも、なので交換できるものがあればお願いしたいです^^
リストのアドレス、修正画面でコピペしたものでした・・・ごめんなさい
正しいものを貼付しますね^^

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1179137&aid=48433807

もふもふプードルズック茶
あたまのせラーメン

こちら2点と交換できそうなアイテムがあったらお知らせください。
積極的な求めじゃないので、1点につき現行品なら2点、過去品なら1点でお願いできると嬉しいです<(_ _*)>
どちらかというとプードルの方が使いやすそうなので、そちらはもう少し勉強します!
アバター
2013/07/21 23:19
プレ確認させていただきました~!
成立お願いします(*´▽`*)
アバター
2013/07/21 23:08
友達申請の承認とダミーへの応募させていただきました(*´▽`*)
ご確認お願いします^^
アバター
2013/07/21 20:00
コメありがとうございます♪

個人的にはプレで受け取りたい(移動したくないから(()ので
ゆずりは様のダミー出品に僕が2点応募、でゆずりは様がプレ発送
でお願いしたいと思ってます(*´▽`*)
アバター
2013/07/21 17:38
コメありがと~~

何か交換できそうなものあるかな?

今回の白ガチャだと背景の「夕暮れ」とか、使いやすそうだけど、持ってる??
白ガチャリストはこちらですので、よかったらご覧くださいませ
http://www.nicotto.jp/blog/writeblog
☆マークがついているものとはちょっと交換厳しいけど、ついてないものなら、ものにより2~3点と交換します^^
アバター
2013/07/20 19:39
白26は色合いが良いですね。
来週は浴衣が発売になるから、もう回すのは控えようかなと思案中です。
アバター
2013/07/20 18:11
こちらに失礼します、お久しぶりです(*´▽`*)
交換予定の蜈蚣丸ですv
コチラ出の秘泉のツボ+ネバーランドで見つけた宝石 の2点が解禁したのでお取引お願いします^^


(誤字あったのでさっきのコメ削除して訂正しました^^;)
アバター
2013/07/20 16:01
こんにちは✿
おひさしぶりです^^
アバター
2013/07/18 21:24
おっひさー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.