Nicotto Town



今、ようやく・・ほっ


朝から出たり入ったりの一日でした。
コーラスの練習のため.9時30分頃 自転車で出かけ、
練習後は、合宿の打ち合わせなどしながら...お寿司やさんでランチ。
一旦家に戻って、書道の稽古には てくてく歩いて行きました。
夕方5時過ぎ・・まだまだ暑い中、ほんのちょっとだけシェリーと散歩。
この時点でどっと疲れを感じていましたが〜
6時30分から県人会のミーティングです。
朝のうちに作っておいたカレーをひと口だけ食べ、バスで会場へ。。
会議が終わったのは〜9時。
家に帰ると〜シェリーが 私に前足で体当たり。
食って掛かるようにわんわん吠え立てていました。
淋しい思いをさせちゃったな〜

アバター
2013/07/20 21:29
りんごさん
犬は人にぴったりと寄り添いますね。
シェリーは私の姿がちょっと見えないだけで 探しまわります。
そこがまた可愛いです!!
アバター
2013/07/19 21:16
ごくろうさまです~

犬って、寂しがり屋さんですよね~
アバター
2013/07/19 20:18
mokumokuさん
本当ですね、マメに水分補給・・心掛けなくてはね。
朝からずっとお留守番だったのが不満で〜
全身で文句を言ってたのでしょうね^^
アバター
2013/07/19 17:29
多忙な一日でしたね。熱中症にはお気を付けください^^
シェリーちゃんかわいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.