Nicotto Town


★RENA★


◆◇◆___伝言板⑭___◆◇◆


デス                      
にゃはは(゚∀゚)
皆様のおかげで早くも
【⑭】
スレ立ちました
キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!。*゚

どんぞ
RENAの前でゎ言ぇなぃ
悪口
でもしてって下さぃ(/ω\*)


㋙メ返98%
w

アバター
2013/07/30 08:42
|。◕ .-。)‿||O |チラッ GOOD MORNING7月も後少し今週も✰ヨロシクネ━^^
アバター
2013/07/30 07:38
おはよう〜♬

ビカビカの夏空が恋しくなりました☆

ステキな火曜日を!
アバター
2013/07/29 23:07
こんばんは♪今週もよろしくぅ(^o^)/ 
今日は土砂降りの一日でした。いつになったら梅雨明けするの?
アバター
2013/07/29 20:26
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆今週もよろしくお願いします
アバター
2013/07/29 19:18
こんばんは。一日中雨w暑さと湿度で体がダル~いです。夜は涼しくなってくれるといいのにセミ鳴いてますw
アバター
2013/07/29 15:26

レナ♥・・・体調はいかがかな?

今日はゆっくり出来てるのかいな?


アバター
2013/07/29 14:02
こんにちわ水やりステプ訪問です
アバター
2013/07/29 13:48
こんにちわ^^♫
今朝の札幌は雨模様ですが
予想気温久々の☝29℃☆彡今週もよろしくおねがいします♫

コメ返無理しないでいいっすよ~^^v
アバター
2013/07/29 09:11
訪問感謝です^^
コメいりませんw←

今日もヨロしくですー
アバター
2013/07/29 07:46
やかんと赤い道着で、懐かしい(むしろ古い?)『らんま1/2』の早乙女乱馬風コーデで朝の巡回♪

れな、おはよー!
アバター
2013/07/29 07:41
おはよう〜♬

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2013/07/29 06:10
★RENA★さん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

今週も仲良くしてちょ~(o✪‿✪o)

*。.。*♫ⓢⓣⓟ&水+.゚(o☻ܫ☻o)゚+お届けです♫*。.。*.
アバター
2013/07/29 02:32
こんばんは♪( ロ_ロ)ゞ素敵&お水お届けです(*ゝ`ω・)今週もよろしくお願いします!。。(〃_ _)σ∥


最近会ってなくて寂しいでしゅ。。
アバター
2013/07/29 00:42
深夜徘徊ですw

今日も良く遊んだ♪

ってか今月ももう29日!8月になっちやうんですね~w

ねるぞいw
アバター
2013/07/28 21:48
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
昨日はINできませんでした><
アバター
2013/07/28 21:02
stp感謝デス!

お返しのstpです^^

メッチャ服とか可愛いですね!?
アバター
2013/07/28 15:38
こんにちわ。

ステブ&水やりお届けです。
アバター
2013/07/28 13:21
素敵とお水お返しですっ ソーレッ(ノ。・ω・)ノ゚。・。
アバター
2013/07/28 13:07


おはようさん^^ レナ❤

今日も暑いぞッ!!

熱中症は大丈夫かいな?

帰ったら、ゆっくり涼まれよ^^


アバター
2013/07/28 13:00
★RENA★さん
(。◠‿◠。)♡【☆こんにちは☆】♡(。◠‿◠。)

元気してるかにゃ♥(。→‿←。)キャハハハ♥

素敵な日曜日を過してにゃん。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

*。.。*♫ⓢⓣⓟ&水+.゚(೨♛‿♛೨)ノY⌒✰゚+お届けです♫*。.。*.
アバター
2013/07/28 12:51
こんにちは。天気の良い日曜日に引き籠り満喫してます。午前中目一杯お風呂掃除に費やしたので汗だくですw
アバター
2013/07/28 12:33
RENAちゃ(*・ェ・*)ノ~コンニチワ♪
抜け殻なのね~^^
居る時は手振ってね☆(๑ŐдŐ)b☆

お仕事頑張ってま~す( ´・ω・`)ノ~
よい日曜日を~~☆彡
アバター
2013/07/28 12:24
こんにちわ水やりステプ訪問です
アバター
2013/07/28 10:45
また、やってまったかw
すまんぼだす。
アバター
2013/07/28 10:41
訪問ありがとです^^
アバター
2013/07/28 10:15
おはよんでっす。
アバター
2013/07/28 10:13
ちわ♪(*・∀・*)ノ
アバター
2013/07/28 09:54
おはよ、れなー^ ^夏も楽しんでるなー!

最近僕はWindowsより、MacやiPhoneでのログインが増えてきたから、
Macでは予想もつかないバグとかありそうやなー、そしたらバグ調査隊のれなは喜ぶなwと勝手に思ってるよー^ ^
アバター
2013/07/28 09:46
こんにちは★^^
アバター
2013/07/28 09:40
ぃや~いるだろうけどw

ある意味口実かな^^
アバター
2013/07/28 09:25
ま~ つきあうよん♪ 
アバター
2013/07/28 09:23
RENA姉ぇおはよん^^
アバター
2013/07/28 09:18
ぶはっwどんだけ元気ゃねん!w
アバター
2013/07/28 08:50
完璧な寝坊w

今起きたし^^

ぶっちゅん~w
アバター
2013/07/28 03:38
こんばんは♪(。・_・。)ノ素敵&お水お届けです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2013/07/28 02:08


レナ♥・・・(๑◕ܫ←)σⶾღ オツカレサマーッ!!

風邪引かないようにのぉ~ッ!!

明日も、笑顔で笑って過ごそうぞ^^

アバター
2013/07/27 14:48
ちゅっ❤しにきたでww

アバター
2013/07/27 12:59
RENAちゃ(*・ェ・*)ノ~コンニチワ♪

今日は朝から雷&豪雨でびっくりしたよ~~(;゚Д゚)!

RENAちゃが金魚鉢に入ってるとこ何回か見たぞ~( ´艸`)♪
アバター
2013/07/27 11:26


レナ♥ おはようさん^^

お祭りマンボ﹏﹏﹏﹏ッ!!

ヾ(๑→‿←๑) σガンバレ~✪

アバター
2013/07/27 10:38
おはようございます。朝から雷ゴロゴロ鳴ってる不穏な天気です。今日も蒸し暑くなりそうw
アバター
2013/07/27 10:12
こんにちは♪(*゜ー゜)ゞ⌒☆素敵&お水お届けです。。。。゛(ノ‥)ノ
アバター
2013/07/26 18:58
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆やっと週末ですね^^
アバター
2013/07/26 18:31
すまんぼ、気が付かなかったですw
アバター
2013/07/26 02:52
こんばんは♪ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ素敵&お水お届けです。。。。゛(ノ‥)ノ
アバター
2013/07/26 02:14


レナ♥、今日もありがとぢゃ﹏﹏﹏﹏ッ!!

アバター
2013/07/25 19:52
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆今日も暑かったです(--:)
アバター
2013/07/25 17:42
さっきはありがとうございました^^
ユーチューブ見ました(*^_^*)
あんなことできるんですね。
すごいです~♪
またゆっくり見させてもらいます^^
アバター
2013/07/25 10:49
おはようございますす^^
サングラスはずしたのか・・かわいいねw←こら

アバター
2013/07/25 08:34


レナ♥ おはようさん^^

あんま、いじめるでないぞな・・・


アバター
2013/07/25 03:12
こんばんは♪素敵&お水お届けですo(^-^o)(o^-^)o
アバター
2013/07/25 00:29
(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜こんばんわー☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚
ステキ&水まき支援隊です~♪
新作でましたね♪思わず浴衣購入❤
まんまと戦略に乗りましたよ~きゃはw
アバター
2013/07/24 23:57


(゜ロ゜) おぉöÖ~ッ!!

レナ♥・・・その浴衣似合ってるぞな^^

んん﹏﹏﹏﹏ッ!! 

いいのぉ~♪

アバター
2013/07/24 15:44
こんにちは♪素敵&お水お届けです(*・x・)ノ~~~♪
アバター
2013/07/24 14:07


ハロハロ~ッ!! (◕o◕)ソノ

メンテ後にフラッシュが動かなくなってもうた・・・

アバター
2013/07/24 02:20
夜中に失礼!メンテ前に慌てて巡回中です。ニコタ祭り楽しみ~♪
アバター
2013/07/24 00:34
深夜徘徊だし好きめめちゃん参上♪

今日も見回り中~(点検中。。)

異常なしでしたww これからもよろしくですw

よーしねるぞ!添い寝頼んでもいいかい?w
アバター
2013/07/23 23:02
今日はちと団体様多いから難しそうだな汗w
アバター
2013/07/23 21:48
RENAちゃ(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪゚。*
明日から盆踊りだよ~♪初めてだから楽しみ~~ヽ(*´∀`)✿
アバター
2013/07/23 20:53
こんばんは♪ 今日は高速巡回ですm(_ _)m
アバター
2013/07/23 10:58
おはようございます。朝起きた時からセミが鳴いていました。暑さ厳しい一日になりそうです。ふぁいとー♪
アバター
2013/07/23 10:55
こんにちは♪素敵&お水お届けですヘ(≧▽≦ヘ)♪
アバター
2013/07/23 10:04
くかっ!今日もにこにこめめちゃんです❤

昨日は。。。すんまそん!そして。。。ぶはっw

今日もお仕事け?w後で結果きかせてねん♪きゃは

だいすきじゃぞーーーーーーーーーーーーー❤ふはw
アバター
2013/07/23 09:36
『Jungle beach カフェ』のウェイター巡回♪ご注文はなんなりと♪わににはご注意を♪な、れな^ ^
アバター
2013/07/23 09:27
おはようございます♫
ドリ券1000コイン当選!何げに嬉しい←単純馬鹿✩

今日も良い日になりますように❀
アバター
2013/07/23 06:14
おはよう〜♬

あゝお盆休みが待ち遠しい☆

ステキな火曜日を
アバター
2013/07/22 23:06
こんばんは♪今週もよろしくお願いま~す☆
アバター
2013/07/22 19:30
うんこのおとどけです。冷蔵庫に入れてね。いたむぞ。

アバター
2013/07/22 18:23
こんばんは♪(*^^*)
アバター
2013/07/22 14:57
こんにちは。午後から一段と蒸し暑くなってきましたw今週も宜しくお願いします。
夏休み中は巡回不定期になります。すみませんww
アバター
2013/07/22 10:01

レナ♥…おはようさん^^

体調は大丈夫かなぁ﹏﹏﹏﹏?





アバター
2013/07/22 08:55
おはようございます!素敵&お水お届けです(~▽~@)♪♪♪
アバター
2013/07/22 07:53
おはよう~♪

週末を楽しみに頑張ります☆

今週もよろしくお願いします
アバター
2013/07/21 17:51
RENAちゃ(*・ェ・*)ノ~コンニチワ♪
今日も~(´∀`~)スズスィー♪
ずっとこのままならいいなぁ~><
アバター
2013/07/21 14:45
きゃっぽ(*´ω`*)

今栃木県からの帰り道どぇす★

帰ったら遊んでちょぉ(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2013/07/21 13:25
                  ┃
               ━┏┛
               ━┏┛
                 ┛
               ┏━┃
               ┏━┃
               ┛ ┃
                 ┛
                 ┃
               ∧∧
   ┃   ┏━┃     (,,゚∀゚)     ┃┃
 ━┏┛ ┏━┃ ━━/ つ━━┛ .┃┃
 ━┏┛ ┛ ┃   ~( ,ノつ       ┛┛
   ┛      ┛     (/  ┃     ┛┛
                .┛
               ┃ ┃
               ┃ ┃
               ┛ ┛
               ┛ ┛

こんにちはʅ( ◕´◡`◕ )ʃ
㋜㋢㋖&ォ水お届けです☆*ヾ(-∀・*)*+☆
今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋢"㋜

昨日は✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿です
アバター
2013/07/21 13:11
こんにちは!!

またまたお久しぶりで~す♪
お元気ですか!?
アバター
2013/07/21 12:59


レナぁ﹏﹏﹏﹏ッ!!

ガンバッテル、キミニ。。。ハイッ!! プレゼントッ!! →『❤』

アバター
2013/07/21 12:55
(*☉v ⊙。)ノこんにちは☆
昨日からちと忙しいです
アバター
2013/07/21 10:27
こんにちは〜♬
楽しい日曜日をお過ごしください☆
アバター
2013/07/21 00:43
RENAちゃんこんばんは♪
8月は誕生日なんだぁ~
了解しましたぁ。素敵な誕生日になりますように・・・(^ー^)ノ

アバター
2013/07/21 00:28
夜遅くにこんばんわー☆

とくに話のネタはないが挨拶しにきましたー
アバター
2013/07/20 14:27
今から誰ひろ行きます
アバター
2013/07/20 13:50


レナ♥、夏休みに入って忙しくなっちゃたかいな?

アバター
2013/07/20 13:06
RENAちゃ(*・ェ・*)ノ~コンニチワ♪
今日は涼しめだよ~♪

白ガチャに苦戦中~黒耳欲しいよぉ~~o(TヘTo)
アバター
2013/07/20 11:58
         ∧_∧
        (゜Д゜; )揃ったかー
      __○_○__
      | .___ ..|  |
      | .| | | |  |  |
   ∧ ∧ .|7|7| |  |  |  あれっ??
    (  ,,) .| | |7|  |  |
   /  つ ̄ ̄ ̄  | ..::|
 ~(__). °°° | ::::|
   |__|  ̄ ̄ ̄ ̄ |..::::::|
    ||          .|::::::::|
    ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄ ̄

まっそう落ち込むなって
       ∧__∧
      ( ´・ω・)∧∧l||l
       /⌒ ,つ⌒ヽ )
       (___  (  __)
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚`

こんにちはヾ(◕ 。 ◕ღ)
㋜㋢㋖&ォ水お届けです*+。゚・(●`・д・´●)・゚。+*
今日から学生さんは夏休みですかね?w
ニコタも賑やかになるんでしょうか? (☆´-ω-)v
アバター
2013/07/20 09:55
ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! 今日も暑くなりそうヾ(;´▽`A``アセアセ
アバター
2013/07/20 02:28
お急ぎ凸ぽんw
アバター
2013/07/20 00:44

ぁッ!! ↓㊦、ともチンぢゃな・・・

ちなみにオイラのコーデもレナ♥使用ぢゃぞゐッ!!

アバター
2013/07/19 22:05
友承認感謝です㎜

服装とかすっごい可愛いですね!
アバター
2013/07/19 16:30
こんにちは。もう盛夏ですね~、早いな~。
今日はもうへべれけ。ちょっとチビりそうになったので
お昼に寿司買って食べました。うっふぅ~~~。
アバター
2013/07/19 16:03
こんにちは♪素敵&お水お届けです(*≧∀≦*)
アバター
2013/07/19 13:23
こんにちは。もう夏休みですね~、早いな~。
今日は小学校も半日。親戚のチビが早速来たので
お昼にロコモコ作って食べさせました。ふぅ~~~。
アバター
2013/07/19 08:51
ヾ(≧∇≦*)ゝおはようございます♪
白ガチャ回さないつもりだったのに・・・
アバター
2013/07/19 07:26
おはよう♪(*´ー`*)
アバター
2013/07/19 05:40
★RENA★さん
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬

今日の札幌は朝方涼しくて寒いくらいでした
日中は汗ばむ陽気かもしれません(^^!

★RENA★さん素敵なコーデで決まってますね~^^

今日から仕事ちっとだるい気もしますが\(*^0^)ゞがんばるぞー!

*。.。*♫ⓢⓣⓟ&水+.゚(o☻ܫ☻o)゚+お届けです♫*。.。*.
アバター
2013/07/19 02:06
こんばんは^^お久しぶりですー✿
アバター
2013/07/19 01:26
こんばんわ。

深夜に失礼します。
アバター
2013/07/19 01:07
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/07/19 00:36
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw

またかるさんに負けた↓

やはりカㇽさんには勝てないのか。。w

ぅぅぅwまけんぞーw
アバター
2013/07/19 00:29

レナ❤ 一番ʅ(。◔‸◔。)ʃ フライングゲット?

そのコーデでデートしておくれッ!!

キャッ!!  イッチャッタヨ、イッチャッタヨ…コイツw▼?▲?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.