Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


めだかちゃん

職場の人がめだかをくれました。
今年はめちゃめちゃ増えたらしいです。
「大人メダカがいい?
子供メダカがいい?
赤ちゃんメダカがいい?」って言われて
じゃあ・・子供メダカで^^;って言うと
今日持ってきてくれました。
20匹くらいいるかな~
めっちゃ小さくて可愛いですです๑◕‿◕๑
明日、水替えてあげよ~っと♪

アバター
2009/08/10 20:48
ぱんださん 始めまして๑◕‿◕๑
少し大きくなったみたいって子供に言ったら「はやっ!」って言われました^^;
餌を食べる時みんな浮かんできて可愛いですよ~♪
アバター
2009/08/10 17:12
うんうん
かわいいよねー♪
どんどん大きくなるから、
楽しみだよ~☆
アバター
2009/08/09 09:35
熱帯魚ですかぁ
飼うの難しそうだね・・・
見てるのは良いよね~涼しそう^^

白いのと黒いのが混ざってるらしいから
大きくなるのが楽しみで~す♪
アバター
2009/08/09 01:43
めだかねぇ。。。
うちも数年前熱帯魚フィーバーやったけど
見事に去りましたね熱帯魚とともにフィーバー^^;;

子供なら結構長生きするはず?やから、いつまでも
可愛がってあげてな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.