Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


読書


いつも本は読んでいるのですが

今日は 会社帰りに買った本を 帰りの電車の中で読み始め

そして 今 読了 (まぁちょこちょこ読み飛ばしw)

この作者のは (。・´_`・。)エ-と 思わされ 
最後は ほんわか幸せな気持ちになれたよなと…
というか 私の考える着地点のもう一つ上の素敵な着地♪みたいな
思いつつ久しぶりに手にとって 読み始めたら止まらない

今回のも まぁ 予定調和と言われればそれまでか と思いますが
でも 好きだなぁとやっぱり こういう丸く収まる感じ?

最後は(*≧∀≦*)みたいな終りがいい
最近疲れてるから 伊坂 幸太郎さん や 東野 さんの本なんか読んだら
考え込んじゃって ずーんってなっちゃう し とてもこんな時間には読み終われないし( 艸`*)

はぁ よかった めでたしめでたし で
今日は私にしてはすごく珍しく 釣りもせずに いい気持ちで

『おやすみなさい』です☆


えっと 白がちゃは 初日目玉0でした また明日頑張る(๑˃̵ᴗ˂̵)

アバター
2013/07/19 22:44
こんばんは^^
本はあまり読まなくなったのですが、
病院の待ち時間などでは初期のよしもとばななの本を読みます^^

もっと活字に触れないといけないと思うこのごろです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.