Nicotto Town


かるめの愉快な日常


白ガチャ2日目


【目玉】
ひょうみみ(白)
ひょうみみ(黒)
ひょうのモフモフしっぽ(白)                      ☆
ひょうのモフモフしっぽ(黒)
【アクセサリ】
ひょうの肉球グローブ(白)         ☆
ひょうの肉球グローブ(黒)          
ひょう柄サファリのレザー首輪
ひょう柄サファリツアーの槍         ☆
ひょう柄サファリツアージャケットL     ☆☆
ひょう柄サファリツアーキャミ        ☆
ひょう柄サファリツアーパンツL       ☆
ひょう柄サファリツアーブーツL       
ひょう柄サファリツアーの探検カー     ☆☆☆☆ 
ひょう柄サファリツアーの望遠鏡      ☆☆
【背景】
ひょう柄サファリツアーの夕暮れ      ☆☆
ひょう柄サファリのスチールゲージ      ☆
ひょう柄サファリツアーのマップ       ☆
ひょう柄サファリツアーじゅうたん      ☆
ひょう柄サファリの密林フレーム       ☆☆

ちくしょ~><
しっぽは出たけど耳でな~い><
そして、探検カーはもう要らぬ(╬☉д⊙)

くやしいので、昔の黒猫耳を引っ張り出してみたww

アバター
2013/07/19 09:24
か、かるめちゃん・・・なんか、偏り方に運命を感じるww

スチールゲージいらない??
え、もう持ってる??
遠慮しなくってもいいよぉ~ww
アバター
2013/07/19 08:29
2日目・・・・みんな目玉は出ているようでw
しっぽ率高いけど!!
もうさー目玉に耳4色出せばいいじゃんね?
なんでしっぽを目玉にするかな~・・・・・

それにしても、カーだけ異様な伸びだ・・w
アバター
2013/07/19 06:49
おはようございます。
2日目回しました。
ひょうみみ(黒)出ました。
でも後は背景ばかり…
明日も回します。

ブーツはダブってます。
まだ贈るの早い?
アバター
2013/07/19 01:38
わたしも2日目は目玉ゼロだった~~
20回で3目玉のはじめちゃんが、いっちばーん、だよ!

本アバとサブが、それぞれに出てないものを出して、それぞれが
コンプに近づいてるとはいえ!そうじゃないからwww
本アバがコンプすればいいんだってばーーーwwwww
アバター
2013/07/19 01:13
耳もしっぽも欲しいよねーっw
まだまだ回すのよっ(。◣‸◢)ノぉぅ
アバター
2013/07/19 00:43
ちょっと、ちょっとかるめたん!
0時ジャストに回した???
私は、PCに張り付いてジャストに回したら・・・
耳1個としっぽ2個が出たんだよっ!!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
信じるか信じないかは、かるめたん次第。。。(ΦωΦ)フフフッ・・・・
ちなみにうちにも車が4台ございますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.