Nicotto Town



武蔵その後

7月17日
病院から特に連絡なし
病院から連絡無いんだったら命は大丈夫だろうと家族で話す

7月18日
夕方たけぞう退院
お出迎えしたら嬉しそうに尻尾を振ってくれました!
毛刈りをしてあったので体半分がすっきりしてましたw
ウジがわいていたところは皮膚の色が変わって痛そう・・・・
そして毛がないせいもあるんでしょうがすっごくやせて見えました
ぶるぶる震えてました

犬小屋に入ってからいつもどおりドックフードを食べて水も飲みました
量は少しですがちょっとほっとしました
脱水症状になっているらしく水分を取ってもらいたいじいちゃんは
牛乳をあげてました
ちょっと飲んだみたい


一度は「死ぬかも・・・」と思ったたけそうですが
なんとか持ちこたえておうちに帰ってきてくれました
これから回復に向かうように見守って生きたいと思います
みなさまの励ましありがとうございました!
長男も帰ってきたたけぞうをみて嬉しそうにしていました^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.