Nicotto Town



お祭りじゃぁ〜ヽ(`Д´)ノ3

マンボウコーデ第2弾 深海の冷凍焼けのマンボウ乗り(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:17

卒業以来お会いする 高校3年の時の担任は

僕が高校を卒業する際に 最後まで大変心配してくださいました

東京に行く計画は わずかな友達にしか話しておらず
当時 親とも進路に付いて話しませんでした

卒業式が近づいて 先生は僕の友人から
東京に行くらしい事を聞き出し 僕を呼び出して言いました
ここに先生の知り合いの電話と住所が書いてるから
何か困った事があったら ここに行くか電話しなさいって
小さなメッセージカードに入ったメモを握らせてくれました

進路を決めず卒業する生徒は 先生にとってただの問題児で
ノルマをこなせない 面倒な生徒だと思いますが
先生から受け取ったメモは 今も大切にお守りにしています

先生は現在も母校で教鞭をとっているそうで
結婚式の招待状を 学校に持っていったそうです(数人のOB)
出席のはなしを友人から聞いて 僕はずっとドキドキしていました
なぜなら 神戸に帰っている事も 今の事も
何も連絡していなかったからです(;д; )ウニゥ
でも お会いしたら とにかくお礼を言わなければと
心に堅く誓っていたのです(;゚∀゚)=3ムッハー

卒業の時に言えなかったお礼を言えた事で
少し心が軽くなった気がします
今の僕の状況をお話ししたら 先生は泣いちゃいました
そこに居た同窓生たちも グッときてしまいました
もちろん僕も グッときてしまいました(*ノωノ)キャー

Σd(≧∀≦*)ナイス!結婚式♪

アバター
2013/07/20 01:20
マメさん 多分先生が涙もろいだけですね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     
     僕は至って普通に成長を遂げた1生徒です(`・д・´)*キッパリ
     どんな時も 笑いながら怒って笑いながら泣いて笑いながら考えるんです♪
アバター
2013/07/20 01:15
ゆかりんさん うんうん とてもステキな思い出をいただきました(*◔‿◔)ニョホ♫
       ホント感謝しています(メガさんきゅー><とは言わないけれど)

       結婚式もみんなの祝福の思いが詰まったものでした(〃ω〃)
       新郎新婦に感謝しようと思ったら 新郎が寝落ちてました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/07/20 01:12
レオさん 先生をいじめてませんからぁ〜〜〜〜〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
     かなり頼りない先生だったけどね|ω・`)プッ♪
アバター
2013/07/19 12:32
いい先生ですね^^

守ちゃんの状況って 泣くような・・・
偉いね~~いつも笑顔で ぐ~と堪えて 
アバター
2013/07/19 10:42
守本さん、

そこまで心配してくれる先生ってなかなか居ないですよ?
いい先生と巡り合ってたんですね^^よかったですね。

守本さんにとっても、いい結婚式だったんですね~
招待状を出していた新郎新婦にも感謝しなきゃですよね(^^)


アバター
2013/07/19 07:21
勝手に誤解して 勝手に裏切り者呼ばわりな話したら
先生、泣くよねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.