Nicotto Town



札幌第二日目の前にお台場報告


今日、お台場に行ってきました。
等身大ガンダムの写真だけ撮ってきました。
でかくて感激。
お金と時間がもったいないので、むちゃ畑牧場とかのお台場冒険王はパスして
かえってきました。
札幌二日目は後日書きますね。

アバター
2009/08/09 22:57
暑くて倒れそうでしたので、花火は見ずにさっさと帰りました。
パレットタウンは涼しくてよかったです。
アバター
2009/08/09 22:44
夏休みのお台場は人が凄いもんね><
昨日はまだ涼しかったかな?
お台場花火大会もあったから
更に激混みでしたか?
アバター
2009/08/09 21:37
そうそう、めちゃ畑牧場でした。
ぼけてたんじゃなくて、単純な間違いです。
ドラゴンアイスは食べました。
ガンダムの放水なかったです。
おしっこみたいですね。
とにかく暑かったです。
アバター
2009/08/09 16:46
見てみたい(。→ˇ艸←)
アバター
2009/08/08 20:08
めちゃ畑牧場じゃなかったっけ?
アバター
2009/08/08 19:47
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ
テレビではよく見かけますが・・・
遠いので見にいけないのが残念です(´つω・`)シュン
アバター
2009/08/08 18:16
お台場いったのかwwいいなぁ
あたしも行きたいですね。
ガンダムwww放水をしているようですが
ちゃんと浴びてきましたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.