Nicotto Town



白ガチャ 26弾




白ガチャ~~26弾

相変わらずガチャ運のないワタシw

目玉どころかお洋服全滅><
色々交換して頂きながら…

残るは…
ジャケット

肉球グローブ(白) 
↑プレして頂きました❤
黒しっぽ以外の目玉たち

あまりのガチャ運のなさに

今日のアバ

キャットガールに変身して
ヴァンパイアのカマを持ち
ひょうの耳としっぽを狩りに行くぞーーーwww


さてと…今日も一日頑張るぞーーー(≧ω≦。)プププ




アバター
2013/08/16 17:18
こちらこそ、交換手順の段取りの説明が不足してしまい
申し訳ありません

連日に渡る暑さと、それによる寝不足が祟ってしまったやうです
体調管理に気をつけていれば、あの様な不手際を演ずることにはならなかっただろうなどと
今更ながら、言い訳がましく思っております
今後は、これを良い機会として反省し
誤解を与えないように真摯な姿勢でもって交渉者さまと接していけたらと思います

この度は、お盆でお忙しい最中
貴重なお時間の合間を縫って対応下さったことを
心より感謝申し上げます

まだまだ残暑の砌、お身体ご自愛ください
では失礼致します

追伸:友解の有無はお任せしますので、ご自由になさってください
アバター
2013/08/16 14:50
お待たせしました!
こちらもプレゼント発送完了しましたので
ご確認お願い致します(^-^)
アバター
2013/08/16 14:19
本日の14:11にて フレッシュゴシック で応募致しました
交換が完了したのを確認後、お申し出の通り 式神にゃんこ をプレゼント発送させて頂きます

式神は1ヶ月後のフリマ交換可能でしたが、プレゼント発送でも
よろしいという、お返事を頂きまして
こちらとしましても、直ぐに交換完了に漕ぎ着ける目処が出来
大変嬉しく思います

では、よろしくお願い致します
アバター
2013/08/16 12:42
お返事がなかなか来ないようでしたので辞退の連絡を差し上げようかと思っていたところでした^^;

一つ提案があったのを、先ほど言うのをうっかり忘れていたので
再び失礼します。
わがまま妖精の方は先にフリマで出品して頂き、直ぐに受けとることは可能でしょうか?
もし不可能であれば、申し訳ありませんが辞退させて頂きたく思います。
ご検討ください。
アバター
2013/08/16 08:47
すいません、サーバーの不調で
文字がおかしくなってしまいました。

本日から1ヶ月後のフリマ交換になります

よろしくお願いします(^-^)
アバター
2013/08/16 08:45
初めまして(^-^)おはようございます♪

こちらに失礼します
交換の申し出ありがとうございます!
昨日からずっと募集かけていても一向に交渉者様が現れなかったので
諦めかけていたところでした><

この度の縁に感謝します^^
では、本日から1ヶ月後(リリース日から一日後)引いたアバターになりますによろしくお願いします
アバター
2013/07/19 10:19
ざんねんでしたね
サファリで豹をゲットしたら耳としっぽを刈るのね(●´艸`)
白手袋ならあったような
アバター
2013/07/19 09:37
私もガチャ運なくて撃沈してグレました(*≧m≦*)プププw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.