Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


お宝コンプ♪

このイベントは終了しております。

今日の仙台は22~3℃で 風もあって過ごしやすい~~

(´・ω・`)y-~~~

梅雨明けはいったいいつ頃になるのかしらん?


全国的には猛暑だったり、大雨が降ったりとかでたいへんなお天気になってるみたいで

そちらにお住まいの方はくれぐれもお大事になさってね☆。・





イベントのこのブログ マンボウの吹き出しが出来ることをお友だちから教えて頂きました♪

なので さっそく載せてみました♪
 

いい記念になったよ (。>ω<。)ノキャッハ





きのうから始まった白ガチャ~

いい感じに揃ったんだけどね 肝心のしっぽが出ない(>_<)

こうなったからには気合を注入して~~~

(`・ω・+´) ム八ッ!!


アバター
2013/07/21 01:13
> onpuたんへ

雨、こちらはほとんど影響がなかったです^^

あは^^;いっぱい夏を満喫出来ちゃうってことですね~(*^_^*;
・・体力が続くかな・・
アバター
2013/07/20 12:11
大雨はだいじょうぶなんですか?

こちらは
きょうは、過ごしやすい感じですが
8月はまた猛暑になって
9月も残暑がつづく
みたいなことテレビでいってました(´Д` )

「ココレオンさん
なかなかシッポを出しませんねえ」

っていうと、別の意味になっちゃいますね( *´艸`)
アバター
2013/07/19 23:23
> さくら♪ちゃんへ

実はもう明けてました~~ のパターンかもとw
仙台は海からの風が吹きこむ地形のために 比較的真夏でも気温が低めなんだそうな♪

さくらちゃん、しっぽは目玉だよ!
あたしもPコがほとんど空っぽなので、今クールダウン中だよ
・・でも諦めないもんね (`・ω・´)v
アバター
2013/07/19 23:15
> St.bonoちゃんへ

bonoちゃんが宝石を素早く集めるとこ見てみたいw
だって 普段はぼよよ~~んとしてそうだから ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
アバター
2013/07/19 23:08
> あゆみんへ

今回のガチャのお洋服 っていろいろ着回しがききそう!
・・ひょう柄のキャミが出てなかった(>_<)
グローブだらけだったりして^^;
アバター
2013/07/19 22:56
> キャサリン♪ちゃんへ

3人もなんだー+.(≧艸≦)゜+.
だとするとキャサリンちゃんが出る幕が無かったのでは?

白ガチャは ちょうどPコが底をついたということで 一旦クールダウンなのだ!
気持ちを落ちつけてから~~(大げさ)
アバター
2013/07/19 17:07
そうでした!梅雨明けしていないんでしたね(゚□゚) !
例年だとそろそろ明ける頃でしょうか?

白ガチャ・・・尻尾って目玉じゃないですよね;
昨日は10回回しましたが、
グローブ以外のヒョウアイテムは出ませんでした><
でも、それがかえってイケません!
耳も、尻尾も益々欲しくなるのでした(*^v^*)~❤
アバター
2013/07/19 16:05
おめでぼの♡
bonoも昆布なんだ♡
アバター
2013/07/19 16:03
あっ、新しいお宝が出たんですねー。取りにいかねば!

白ガチャは相変わらず目玉以外のものに惹かれまくってます。今回のお洋服もいいなぁ…
アバター
2013/07/19 15:32
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お宝GETお♪め♪で♪とぉー♪♪

ぃぃなぁ~♪ぃぃなぁ~♪

すっかり忘れてて・・・><
深夜にトライしたけどぉ・・・撃沈ょ!!!酸素使いすぎたかなぁ~?

3人のメンズとイチャイチャし過ぎちゃったからだわぁ~(爆)(^O^)/


白ガチャ始まりましたねぇ~♪
ダブリンの嵐でした。。。背景とパンツが3枚・・・1枚でいいのに(泣)
再度ぐるんぐるん目が回るwww

しっぽちゃん出たけど肝心な耳がこちらは出ません><
気合注入で、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

神のご加護があります様に❤




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.