Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


24時間闘えますか~@@

近寄って見ちゃいやよ~^^

もらったステキコーデ♪:11

ええと、36時間闘ってきました。

……そろそろ場外してもいいですか~^^





変な時間の交換ブログをみてお分かりのように
昨晩は一睡もせず><

明け方6時にあわてて風呂に入って髪を洗い、
データを納品した後、乾かして、朝8時に商品を納品に某所へ行き、
そのまま9時から出勤……。

今日は2時までの予定だったはずですが、
終わらなくて、さっき帰ってきました……。

さすがに疲れたよぅ。





*****************
本日の変コス。

こんな格好であるいたらおまわりさん呼ばれますね……。
ささ、あと少し遊んだら寝よう♪

アバター
2013/08/02 00:02
ありがとー
いただきましたー^^

うん、むずいわこれ。
女装限定だし、せめて上半身のインナー着れればなあ。
でもそのうちなにか降りてくるかも。神の啓示が。
いつもなんか降りてくるんだ^^
アバター
2013/07/31 23:41
そんだけでいいのか…
MAINEさん遠慮深いなー
じゃあそれで応募しとくよー
ありがとう (⌒-⌒)
アバター
2013/07/31 22:46
月見うどん 2012.9月限定
がいいな~^^

月見うどん買いそこねちゃったから
これだとすごく嬉しい^^
ありがとう^^
アバター
2013/07/31 21:07
睡眠時間大事だよ~
本当に。
無理は… 無理しない範囲でしてね←

フリマのお知らせありがとう^^
でも見合うものがないよう。
住人になって1年ちょいだし、そんなにアイテム持ってないんだ。
とりあえず、ボクが持ってるすべての手持ち食べ物・飲み物(友プレ・青ガチャ除く)を下に載せとくね。
なにか気に入ってくれるのあればいいんだけど…
あれば教えて。応募するから。何点でもいいよ。
なければ無理せずに断ってね^^

トロピカルジュース~2013~ 2013.7月限定 ※8/3解禁
お花見のさくら寿司 2013.3月限定
お花見のさくらロール 2013.3月限定
お花見茶屋のおだんご 2013.3月限定
お花見のもちもち道明寺 2013.3月限定
クリスマスディナー(シャンパン)2012  2012.12月限定
ハロウィンのお菓子の家 2012.10月限定
月見うどん 2012.9月限定
駄菓子屋さんのひもつき飴 2012.8月限定
夜店のビール~2012~ 2012.8月限定
夜店のお好み焼き 2012.8月限定
黒ねこチョコクッキー 2011.2月限定
おばけのハロウィンクッキー 2010.10月限定
幸せカフェのホットティー 白ガチャ11弾
シンドバッドの宴のフルーツ 白ガチャ20弾
こはる印のおっきな牛乳 白ガチャ24弾
月うさぎ製菓のおだんご 2009年月見イベント
手作りチョコバライチゴ味 合成
手作りホワイトチョコバラ 合成
(一度エクセルに打ち出してコピペしたら並びが変に。許して)←ヒマ?
アバター
2013/07/21 11:27
>manamiさま⌒✿
うん、35時間までは大丈夫なんだと気づいた ←
職場でも大丈夫だったしー ←

ふだん寝つきがわるいので(1時間2時間はざらです)
ベッドに寝た→直後に爆睡
のパターンはちょっとうれしい………… ←なにかが違う……
アバター
2013/07/20 19:17
>みうさま⌒✿
36時間経過……ってのに、ブログ書き出してから気づきました←

PCの前に座ったら眠い眠い眠い……。
これ書いて30分後には爆睡してましたよ
アバター
2013/07/20 19:16
>紅子☆さま⌒✿

………………
ぁんまりみちゃ ぃゃぁ  ←
アバター
2013/07/20 13:29
こんにちは。
お疲れ様です!!
体調気をつけてくださいねー。
私だったらもう爆睡したい(;>_<;)
アバター
2013/07/20 11:42
>るうさま⌒✿
はぃ、20時になる前に寝て、(起こされて、一度買物に行って)、夕ご飯たべて
またまた化粧を落とさずに寝てしまいました……。


今日は朝6時からおきてます^^
いろいろ片付きました。しかもお休みだ~♪
アバター
2013/07/20 00:03
36時間はやばい、やばいよう。。。
おつかれさま。。。><
アバター
2013/07/19 23:06
36時間はキツイ~!
若けりゃ良いかもしれないけど・・・
身体が元気じゃないと、精神面も弱くなっていけませんね。
遊ぶのさえ疲れてダメ。
あ~宝の地図まだ釣ってないのになぁ。
アバター
2013/07/19 20:36
お仕事お疲れ様です
ぽちっとしてきました^^

じーーーーーーーーーーー@@
アバター
2013/07/19 20:10
お疲れさまです。そろそろ休んでください^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.