Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


白ガチャ26弾を回してみました。

サファリにカエルは…食物連鎖的に…ちょっと…連れて行ったら…あの…( ̄  ̄lll)

もらったステキコーデ♪:32

白ガチャ26弾、好みな感じの物がちょいちょいあったので回してみました。10回。
18弾の桜舞踊以来ですねぇ、10回するの。

そして結果はこんな感じに。

ひょうの肉球グローブ(白)
ひょう柄サファリツアーの槍
ひょう柄サファリツアージャケットL
ひょう柄サファリツアーツアーブーツL
ひょう柄サファリツアーの探検カー
ひょう柄サファリツアーの望遠鏡
ひょう柄サファリのスチールケージ×2
ひょう柄サファリツアーのマップ×2

目玉はゼロ、ダブりは2種。
一番欲しかった地図背景がゲット出来たので、あとは回さず、大人しく、深追いせず…で居ようと思います。

ちなみに、一番欲しかったと言っておきながら地図背景を使ってやりたいコーデがあったりするという訳ではなく、ただ単にこういうレトロチックな物が好きだけだったりします( ̄▽ ̄;)

背景好きで、フリマでちまちま集めたりしているのですが、使いこなせないとか結局使ってないというのが…以外とあったり…
でも、せっかくなので、いつか必ず…はい。

アバター
2013/07/20 22:14
えんたろーさん

有難うございます!カエルちゃんも、きっと草葉の陰から喜んで…
って、いえいえ、無事ですけどね。カエル。

首輪、欲しいアイテムの1つでしたが出てくれませんでした;
使えそうな気がしますねぇ、首輪。
人気がありそうな感じがするのでフリマでのゲットが難しいかなぁと思ったりしています…。

今回の耳や手は現実のぬいぐるみ系素材っぽくも見えるなあという気がしています。
アバター
2013/07/19 21:07
コーデにステキ一票ですw
白ガチャ、今回はスルーかと思ったら、首輪があるから、
これは「ヤヴァイ」なコーデが作れるかも!と思いましたよ(笑)
うーん、どうしようかなあ。
耳と手、なんだか、T-ARAのポピポピを思い出してしまいます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.