Nicotto Town



夏 だけでなく


んーー


枝豆にビール ゴッゴッゴック

白カビチーズにシャンパン しゅわー

あじのたたきに冷酒 キリッ

鍋焼きうどんに麦茶 が 一番かなw

アバター
2013/07/24 22:25
枝豆好きだけどビール苦手。
シャンパン&チーズは年数回ってとこかな・・・
あじのたたきは晩のおかずで出るけど冷酒飲まないし、家に酒置いてないからなぁ~。

猫舌だから、うどん・そばはザル専門♪ 

夏でも冬でも焼酎ロック! 

夏・・・とうもろこし! 
先代のネコも美味しいのだと芯だけ残して1本完食。甘みないと雑に食べてたw
アバター
2013/07/23 20:16
 う~んと、美味しいざるそばも良いと思います^^
固めにきりっと茹でて・・・。
あとはやっぱり麦茶かな☆
アバター
2013/07/21 01:38
チョコレートにブランデー、
湯豆腐に辛口の燗もいいです~。
アバター
2013/07/20 22:58
アジ・・・枝豆・・・チーズ・・・(断酒中
いやしかしサングリアとかシャンディガフならいいんじゃないか!
冷酒じゃなく梅酒を水割りならいいんじゃないか?!(逃避

・・・身を慎んで頑張ります・・・。
アバター
2013/07/20 22:17
鍋焼きうどんが食べたくなりました!!
アバター
2013/07/20 17:01
↓教祖と一緒に快楽へ旅立て!
( ゚д゚)ノシ サラバジャー
アバター
2013/07/20 00:36
あーーーイケナイブログ読んでしまった(涙)
全部イイ!!!
アバター
2013/07/19 23:16
そしてキミは私に言うのだ。

「胃腸薬持ってる?」

どっとはらい…
アバター
2013/07/19 22:37
アルコール飲料以外は全て同意ですw^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.