Nicotto Town


小桃のかんづめ


なつかし「猫の恩返し」


いま 地上波(日テレ系)で
「猫の恩返し」をやってますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
明日から「風立ちぬ」が公開されるので その関連でしょうかw

懐かしいな・・とおもいググってみたら
もう11年前のアニメ映画なのですねぇ・・( =①ω①=)フフフ
そのころは・・高校生で・・とか
つい当時のことを思いだしてしまいました❤!

映画を観なおすということは
自分の過去にタイムスリップすることでもあるのかな・・ww

アバター
2013/07/29 22:44
うちはこの後、またまたDVDで観てました。
最近、わざわざ劇場に出向いてジブリ作品を観ることなくなったけど、小学生の子供がいるので、DVDでは何とか観ています。
お蔭で話題にもついていける・・・かな。

インターナショナルなんですね。
ドバイ、まだ日本から空路なかった頃に、安く行ってみたいとパキスタン航空乗継ではるばる行ったことありますよ。
ロシアも、ロシア語をちょびっと勉強してたのと音楽関係の勉強してたのとで、行ってきました。
入国審査はロシア語と英語のちゃんぽんでした。
なんとお盆だったので、チャイコフスキーの墓参りもしてきたんです。
海外の話題も大好きです。ブログで話題提供プリーズ!です。
アバター
2013/07/28 17:39
今年は飛行機なんで紅の豚も有名っす
耳を澄ませばでっす
アバター
2013/07/23 07:10
ありがとうございます^^!

猫の恩返し大好きです!
男爵が素敵で..!はるちゃんが可愛くて..!
ジブリもっと放送してくれないかな..笑


アバター
2013/07/21 20:32
前にもやってましたね♫
確かなんですが・・・

今回やったのは見てないのですが、前見たとき、最初怖くて見る自信なかったんですけど案外見るとおもしろいもんですねww
アバター
2013/07/20 17:20
 私も見ました!!!
 めっちゃおもしろかった❤
 ジブリって、どんどんその世界に入りこめるのが良いですよね(^○^)♪
 今度は、ラピュタ!!! 楽しみでぇ~す❤
アバター
2013/07/20 16:38
めるも見ました◎

1番すきですっ!
アバター
2013/07/20 08:29
あぁ~!!猫の恩返し見るの忘れた!!

見たかったのに・・・グスンw
今度、DVDあったら借りようかなぁ
アバター
2013/07/19 23:10
猫の恩返しははじめて見ました。
ジブリの絵の凄さに圧倒されていました( ^_^)/
あの絵の手伝いとかしてみたい…と夢のようなことを考えたりしていました(笑)
…イベントのコメントありがとうございました
アバター
2013/07/19 23:06
今、MEも見てましたよ~!w
いいですね~見てて和みました(●´ω`●)


でも。。。明日やる「風立ちぬ」って終わり方が。。。((泣
             みたいですね。

私、泣いちゃうかも (´;ω;`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.