Nicotto Town


かるめの愉快な日常


白ガチャ三日目


【目玉】
ひょうみみ(白)
ひょうみみ(黒)                                    ☆ 
ひょうのモフモフしっぽ(白)                      ☆
ひょうのモフモフしっぽ(黒)
【アクセサリ】
ひょうの肉球グローブ(白)         ☆
ひょうの肉球グローブ(黒)          
ひょう柄サファリのレザー首輪
ひょう柄サファリツアーの槍         ☆☆
ひょう柄サファリツアージャケットL     ☆☆
ひょう柄サファリツアーキャミ        ☆
ひょう柄サファリツアーパンツL       ☆☆
ひょう柄サファリツアーブーツL       
ひょう柄サファリツアーの探検カー     ☆☆☆☆ 
ひょう柄サファリツアーの望遠鏡      ☆☆
【背景】
ひょう柄サファリツアーの夕暮れ      ☆☆☆☆
ひょう柄サファリのスチールゲージ      ☆☆
ひょう柄サファリツアーのマップ       ☆
ひょう柄サファリツアーじゅうたん      ☆☆
ひょう柄サファリの密林フレーム       ☆☆☆☆☆

耳でた~ヽ(´▽`)ノ
と思ったけれども、
黒はしっぽも、お手手もないのよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

どこまで私を苛めば気が済むのでしょう(;うД`)

アバター
2013/07/22 11:24
かるめちゃーん、沈黙してるけどだいじょぶ~?
とっても失礼なのらたんが、しろみみ持ってていらねーとか
言ってたので、かるめちゃんにあげろ!って言っといた(笑)
アバター
2013/07/20 22:58
こんばんは。
ジャケット受け取りました。
ありがとうございました!!
アバター
2013/07/20 17:08
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
目玉出たんだね~おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

しっぽは黒猫のしっぽで誤魔化しておくといいwww
ちなみに私は(見えないけど)トラのこしっぽで誤魔化してるww
アバター
2013/07/20 16:57
耳2つ出たのね!
おめでとぉ~~~(*≧∀≦)<+.☆PAN
こっちのガチャに根性いれてきてよ❤
アバター
2013/07/20 12:48
こんにちは。

槍受け取りました。ありがとうございます~♪
グローブ・ブーツ贈りました。ご確認お願いします。
ホントにありがとう♪ 目玉1個だけど、打ち止めできます~
アバター
2013/07/20 09:36
お邪魔しますw

ジャケット⇔ブーツもご検討下さい。。
よろしくお願いします~
アバター
2013/07/20 08:28
みみゲットおめでとうございます♪

私は・・・出なかったぁ~~~(-_-;)
ブログにあげる気分にもならないww(^o^;
アバター
2013/07/20 08:13
おはようです♪
お疲れさまですー^^;
目玉おめでとうございます~~☆
私は惨敗なのです・・・

ブーツいっぱい出てます><
よかったら、夕暮れ と交換お願いできませんか?
ご検討宜しくお願いします♪
アバター
2013/07/20 01:36
おめでとぉぉぉーイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
耳げっちゅうやね♪
てか、旦那と飲みに行っちゃって0時回しが出来んかった。。。www
他の時間に回しても私の場合、目玉が出ないと思われるので
明日に温存したいと思いまふ(ノ∀`)
アバター
2013/07/20 00:28
目玉おめでと~♪ うん、確率は悪いけど、とりあえず出てよかった!
結果見に来るのドキドキしちゃったー(笑)

私もちょこっと回したけど、いいことなさそーなのでw また後で回す~~
アバター
2013/07/20 00:13
こんばんは。

まだ回す??
かるめさんの槍⇔真理亞黒のグローブ 交換希望です。
ご検討下さい。
3日回して目玉1つ… ヒドイww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.