Nicotto Town



白ガチャ大惨敗

金魚で涼しげ ミッション4

もらったステキコーデ♪:36


この浴衣に辛子色の帯を合わせたかったので、
去年の帯が出たときはうれしかった^^

いやはや、白ガチャ大惨敗です orz

今までになく30回も回してみましたが、
目玉はしろのひょうしっぽのみ。
みみほしかったですが、
来月は浴衣もありますし、これ以上回すのはね~……。
追加で課金もしちゃったし、
今月これ以上使うのは得策じゃないし。

まあ、フリマでひょうみみはむりでしょうから、
あきらめるか回すか。
う~んどうしようかな~。

アバター
2013/07/22 16:26
なこさん>
いつもありがとうございます

あら、背景一緒ですね^^
アバター
2013/07/22 16:26
ミントさん>
でもみみ一つ出たのですね~!
どうせならしっぽとお揃いがいいですよね(´・ω・`)
フリマは激戦天井知らずの求めとなりそうでとても……
もう少し回すか悩みどころです
アバター
2013/07/22 16:24
マコトさん>
旅先からお疲れ様です orz
悩みますよね~(´・ω・`)
アバター
2013/07/22 11:00
どぞ(´・ω・)つ【目玉運】

赤紫の浴衣に芥子色の帯良いですね^^
おぜうさんどこまでお行きですか♪
アバター
2013/07/21 23:34
今日まで40回まわして、目玉は白しっぽ、豹黒耳のみです・・・。
まだ回すか悩んじゃいます(-ω-;)
アバター
2013/07/21 23:12
旅先から10回ほど回しました・・・
目玉は0です・゜・(ノД‘)・゜・
わたしも回すかどうか、悩み中です><
アバター
2013/07/21 23:08
なでしこなこさん>
回されたんですね~ orz

私も傷が癒えてからもうちょっと回してみます^^;
ほしい~! という気持ちでいっぱいの時はなかなかセンサー働かなくて orz

ほんと、私も「目玉、いいよあげる~^^」なんてやってみたいです コテッ凹○
アバター
2013/07/21 23:07
えみいさん>
ねこみみ50回ですか~!
この時は運が良くて(?)20回くらいで出たような覚えが^^;
私ももうちょっと頑張って回してみようかな。
アバター
2013/07/21 22:52
もう ピィーー回 回しましたぁ~><

暫くして傷が癒えたら 感を頼りに回してみます
↑今行けるかも… とかいうのが 結構当たるのですw
今のところ センサー全然反応しないのでガマンガマン

目玉うはうは出まくって あげるわよぉ~ なんて太っ腹になってみたい…
アバター
2013/07/21 21:50
30回回したら出して欲しかったですよね~!
でも、思い出しました。
黒いネコミミの時、確か50回は回した気がします(--;)

アバター
2013/07/21 19:21
モモコロさん>
みみ系は人気ありそうですもんね。
人気出ることがわかってるんだから目玉の確率あげてほしい~><

私も今までは一日1~2回しか回してなかったのですが、
今回はが~~っと回しちゃいました^^;
おみくじ感覚いいですね^^
私もやってみようかな
アバター
2013/07/21 17:17
今回の白ガチャは人気高そうですね~
モモも回してますが、全然ダメです・・・orz

といっても、1日1~2回しか回してないのですがww
このまましばらくはおみくじ引いてるつもり(目玉は大吉・ダブりは凶?的なww)で回すつもりです



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.