Nicotto Town



金曜日のお祭り


 今日、何気無く図書館(の入っている区民文化センター)に行くと何かお祭りみたいな事をやっている。 どうやら地元商工会によるお祭りらしいけど何で平日に? 色々な屋台とかあってビールもあるけど私はスクーターで来たし夜勤もあるから飲めません、残念。 ブラブラと見ていたが町内のインド料理の店のブースで”インドカレー&ナン弁当”を売っていたので気になって買ってしまった。 カレー好きなもので店は知っているけど一人では入りにくい店が大いのでこう言うお祭りは店の味を知る良い機会です。 カレーの味はまあまあ、夏本番に向けてカレーいいですね。

アバター
2013/07/21 00:28
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 街のお祭りは普段行けない店の味を楽しめるのがいいですね。
値段も手頃ですし。 雰囲気も良いです。
広島はカレーの店も多いですね。
アバター
2013/07/20 00:19
おおおおー
もう夏祭りの季節ですね。
わいわい、賑やかな感じがよいです。
こういったときに出るお店は普段食べれないものなどあって
楽しいですよね。
カレーいいなぁ・・・ナン好きですよ。
宇品港のカレー屋さんのナンがおいしいです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.