Nicotto Town



やっと…ここまでw

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43



白ガチャ26弾

目玉&お洋服関係が全滅状態><

お友達にあれやこれやと交換していただいたり

プレゼントしていただいたりで~~

やっとここまで辿り着きました^^

交換して下さった皆様

プレゼントして下さったお友達

本当にありがとうございました<(_ _)>

大切に使わせて頂きますね(*´艸`)



あとは…白しっぽだけだぁ~~w

槍…普通品なのに、なぜ出ないの?????


アバター
2013/07/21 12:29
槍あるぉww
送るん?
アバター
2013/07/20 21:28
へ~!槍なんて、有るんだ~?
おじさん、もう回すのおしまい~!
だって、Pコインなくなっちゃうもん~!
アバター
2013/07/20 08:43
サファリツアー、無事に出発できそうでよかったですね。
早く槍と白しっぽが出ますように!!
アバター
2013/07/20 08:30
2日目回したんですけど、槍出なかったです・・・。(´・ω・`)
今回出にくそうですねー。
アバター
2013/07/20 07:30
私も槍が出なくてもうなげやりになりました(*≧m≦*)プププw
目玉も1つだけで凹みます(>_<)
アバター
2013/07/20 00:55
わたしも、槍。。出なくて交換してもらっちゃった。。
結構広場でも、槍のお求め、多かったね^^
目玉は。。黒ひょう1セット揃ったので、白のほうは、諦めました^^

オーロラさんが、早く、コンプできますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.