Nicotto Town



盛り下げないように(;д; )ウニゥ

お宝はペロッといただいたにゃ(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:32

なんかねぇ〜アイテムの話しとか楽しいんだけど

聞く人によっては 物欲しそうにって見られるかもしれないので
ある程度 話題を盛り下げないように気をつかうんです

気にし過ぎかもしれないですけどね〜(´∀`*)ニョホホ~♪
注意を怠ると 揚げ足を拾われるかもしれないので
大人的な対処を心がけて居ます

可愛いねぇ〜とか あれいいですよねぇ〜とか
お返事したいんですけど なんだかねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
僕はとってもコーデを楽しんでいます
タウンに居る時間は短くても(`・д・´)*キッパリ
クラゲの首つりも想定外に楽しいのです(///∇//)

ゲームは楽しんでこそ 時間をかける意味がある(;゚∀゚)=3ムッハー
お着替えも気楽に遊んでなんぼなのじゃぁ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

( ・ω・ノノ゛ドンマイ☆チャチャチャ♪

アバター
2013/07/21 02:07
レオさん いやいや クラゲは「そこ 首じゃないし・・・・」って呆れてます
アバター
2013/07/21 02:06
かおりんさん 別パラがあったとは珍しい〜><
       そう言えばビーチの話ししてた2人が居ましたねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

       コーデに関しては変コス中心にインプットされてるので
       なかなかイメージ出来ないんですけどねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
       かなり勉強した方です(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/07/21 02:02
derutaさん クラゲの首かどうかはおいといてぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      
      ビーチはヤシの木のイベントで 賑やかじゃないですかぁ?
      別パラでイカ様とご一緒だったとはぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2013/07/20 02:50
アイテムの話・・・クラゲが苦しそう(^Д^)ギャハ
アバター
2013/07/20 01:19
⇓ほらほらほらw
やっぱり入れなかったんだぬ(´;ω;`)ォロロ

フリマにしろ何にしろ、適度がいいでつね〰
あまりコアなネタだといい雰囲気にはならんでつ〰
みんなで仲良く だぬ(๑◔‿◔๑)ウフ
アバター
2013/07/20 01:14
あ。。。ホントだ。。。。。。
クラゲ・・・首吊ってるねwww

今宵は、ビーチで黄昏ていて
15分くらい前に ニフに飛んだら ほぼ誰も居ないパラに・・・
そして最期は イカさんと二人っきりに・・・(* ̄m ̄)プッ
  それはそれで 楽しくタウン落ちが できたけどね~www

ん~・・・
アイテムの話も、良し悪し・・・かな~
返事に困ることも しばしば。(特にフリマが絡むとねw

楽しくなけりゃ、やってられない(*´艸)(艸`*)ネー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.