Nicotto Town


つぶやきrnao


また、、失敗してもうた、、、

このイベントは終了しております。

お目汚しに、、

http://www.youtube.com/watch?v=dCbO57kt0RE



なんて、、鈍くさい、、、


いつも、、、こんな感じ、、、


トホホ〜(-_-メ)


通り過ぎてしまうと、、もう、、、後戻りできない罠〜


人生と同じや、、、、


虚しくアコーディオンが、、、、

鳴っているのだった、、、、

〜♪~(´ε` )

アバター
2013/07/21 00:30
200コイン費やして、挑戦回数を増やして頑張って観た次第です。
しかし、全てクリアした後残った大量の宝石をいかんせん…
アバター
2013/07/20 22:41
やり直しはいつでも出来るw
アバター
2013/07/20 22:12
・・私も・・何度もトライしたのでした。。;(´`人
アバター
2013/07/20 15:33
同じく オバサンダカラ ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
アバター
2013/07/20 13:19
┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

そうなのよね 後戻りできない><
アバター
2013/07/20 10:16
同じことしてるw
アバター
2013/07/20 07:01
うちも場所が分からなくて何度も失敗しましたが、お友達さんが教えてくれてゲットできましたよ^^

ゴール近くのはしごに2列で宝石が並んでいるところを降りて、珊瑚を突っ切ってはしごが二つあるので奥のはしごを上ればそこにありますよ~^^

無事ゲットできますように^^
アバター
2013/07/20 06:10
ふふふふふっ^^
姉さん、かわいいでっす^^
次は絶対採れますよ!
ふぁいとです!
アバター
2013/07/20 05:59
かなりゴール間近な梯子の1個前をグブグブ潜ってきましたw グルジィ~w
アバター
2013/07/20 04:43
あのさー
おおごとなんだけど
18日にまでに金貨一生懸命ためたので
初回のイベントだから何回も二百コインで後一回追加したんだよ五んべいは
だから五回以上渡来してます
できなかったら時間を置いて違うブラウザーでちゃれんじすると後一回が200コインでかえましたとさー
書くとかえられそうだけど金貨もっていたらとことんやってみてー
アバター
2013/07/20 02:31
梯子に宝石がずらっとかぶさってるところ。
アンコウよりもサンゴにやられる方が心なしかダメージ少ないきがします。
がんばってぇ~
アバター
2013/07/20 01:32
がんがれ!! (;゚〆゚)σ"



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.