Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


何か、どぉしよう・・・

うちって本当にやめちゃっていいのかな??

何かニコットの皆さんにとっても感謝してる。

プレゼントもたくさんもらってる。

リアルも大事だけど相談相手がいなくなる><






























勉強は塾でやっていける←ェ

プレ企画までやっちゃって、サークルの管理人も交代しちゃって…

やっぱり辞めた方がいいのかな??

アバター
2009/08/11 18:33
誰もいまから戻ったコトに文句はつけないし、
逆に歓迎するんだから、やめなくておk!!

戻ってくれてありが㌧♥
アバター
2009/08/10 13:37
リアルとの折り合いをつけられるかってのを冷静に考える事だな、それが可能なら続行だしそうじゃなければ退会かな。
アバター
2009/08/10 13:19
自分でちゃんとかんがえたほうがいいんじゃない?
アバター
2009/08/09 17:56

 迷っているのでしたら、ニコッとに残るべきだと思いますよ(人'ω'*)

 もし辞めてから、「あぁ辞めなきゃ良かった。」なんて事にはなってほしくないです。。。ρ(-ω- ) イジイジ
アバター
2009/08/09 17:53
迷ってるならやめちゃだめだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それに相談相手もなくなっちゃうのって
悲しいよぉ(ノд-。)
だから、やめないで!!!!
迷ってるなら辞めない方が絶対いいって><;
アバター
2009/08/09 17:49
迷ってるならやめないで><

さーくるの仔にも言えばいいよっ!!!!
アバター
2009/08/09 11:47
迷ってるなら辞めない方がいいと思う!!!
アバター
2009/08/09 10:53
絶対にやめないでくださいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2009/08/09 00:21
やめないほうがいいよっ
迷うほどならやめないほうがいいって^^
アバター
2009/08/08 23:48

うちは辞めないでほしいよぉ


アバター
2009/08/08 23:06
迷っているなら、やめないでください。
プレ企画はきにしないでください。
ってかお友だちになれて嬉しく思っているので、解除しないで~~m( )m
これからも宜しくです。
ニコタはゆっくりやればよいと思います。
アバター
2009/08/08 22:15
やめえないでください!!
アバター
2009/08/08 22:11
退会しないで下さい((-人-))
プレ企画は別に大丈夫ですよ!
アバター
2009/08/08 22:09
やめないで!!
アバター
2009/08/08 22:00
やめちゃイヤーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(><;;;;;)
アバター
2009/08/08 21:45
辞めないで!!
プレ企画には皆さん大変すみませんが退会取り消しです!
これからもお願いしますって書いてみたら?
アバター
2009/08/08 20:33
♥♠友亜♣♦ サン>字・・・。違うww大会じゃなくて退会…。ww

卍CO♥LU卍サン>遅くないっっ!!!だから、辞めないでぇ~><泣
おねがぃ☆ミ
アバター
2009/08/08 20:32
やめないほうがいいですよぉー
アバター
2009/08/08 20:26
やめないでよー!
アバター
2009/08/08 19:07
遅くなんてないよ^^* 辞めないでよ~!
アバター
2009/08/08 19:00
みんなと一緒です!
今からでも遅くなんてないと思うよ!
ウチも最初やめようと思ったけど、、
やっぱり続けた(●^o^●)
アバター
2009/08/08 18:24
今からでも大丈夫だよ♪
自分がここに居たいならぃればぃぃぢゃん?
ぅちゎ大会してほしくないよ><
今からでもいてほしい^^
アバター
2009/08/08 18:20
秋さんの言うとおりです!
今からでも遅くなんてありません!!
ニコットやめて少しでも後悔するようならやめなければいいんですよ;+.(ノo・ω・)ノ*;'
アバター
2009/08/08 18:14
今からでも遅くないよ^^
だからやめないで~(;_;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.