Nicotto Town


着回し日記・・かな?


フラワーアレンジカチュ

着物はネックレスよりコサですね

もらったステキコーデ♪:14

本日のはい手無はフラワーアレンジカチュですw
昨日はネオチしたのですが、今もちょっとねむいです><;

カチュはボウシ系なので頭部に一緒に使用できるの歯コサ系になります。
しかしお花の位置が手前なので、たいていのコサでは隠れてしまうんですよね><;

今年のウエディングあたりからコサレイヤで冠など出ているので、そちらとのあわせ技がお勧めです^^
とはいえ、何か呪っちゃいそうな感じですがぁOTL

アバター
2013/07/21 00:28
ほんとだ歯><;
そして今も眠いです;;
おやすみの前に、お着替えとガチャしたいですw
アバター
2013/07/20 16:11
眠そうな雰囲気が、文章からも醸し出されてますなあ(‾◡◝ღ)おやすみなさいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.