Nicotto Town


さやみどり


ブログパーツ3つ目。

このイベントは終了しております。

宝探しに必死になっていて

肝心のヤシの木にコインもらうのを忘れております。。

そんな宝探しももうそんなに頑張らなくてもいいと昨日気付きました。。

そう思ったらすっかりやる気がなくなって

新しいアイテム探しは放置になってました。

イベントが多いと何かが抜けてしまいます><

そういえばドーナツもやってなかったような。。


コインはたまってきているので

宝探しの残りと釣りとお庭だけは忘れないように今日中にやります・・。

アバター
2013/07/22 22:48
>rinyaponさん

ヤシの木忘れちゃいますよね><
通常のタウンお散歩ルートにないので、いまだに慣れません。。

最後の宝箱は難しいですよね。。
おおまかな場所を教えてもらってからチャレンジしたのに
なかなかクリアできませんでしたw

レアは月曜日は良くつれますから今日が狙い目だと思います^^
お互い頑張りましょうね♪
アバター
2013/07/22 21:51
>Darkkeelさん

応援ありがとうございます^^
おかげで完了しました~。

必死で重ね着して隠しましたが、
これしかなかったので最初で最後ですw
アバター
2013/07/21 12:03
ヤシの木にコイン・・・すっかり忘れていました(*^_^*)

クラゲさんを手に入れてから毎日1回くらいになってるかもです。
レア魚もがんばらないと・・・ちょっとサボり気味です~
アバター
2013/07/20 17:57
宝探し残りの宝箱早く手に入るといいですね。
でも期限はまだあるので大丈夫ですよ~。
それにしてもその服装水着を着てるようにはまったく見えませんね。
すごいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.