Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


白ガチャ、10個ダブり^^


10回、全部ダブり^^


ついにきました、最悪の出方^^

ただ…

背景が少ないのが優しいかもです^^笑

アバター
2013/07/21 17:13
ここから厳しい展開なのでしょうね^^
アバター
2013/07/21 09:29
おはよです^^

今日の分の白ガチャ回しましたが
私も10回全部ダブりというw
つむぎさんとお仲間になりましたw
目玉が出にくいのは分かりますが
なぜグローブが出ないのだろう?^^;
また明日、頑張ります^^;
アバター
2013/07/20 23:16
白ガチャは地味にこわいですよねーー><;
アバター
2013/07/20 21:43
かわいい!!
アバター
2013/07/20 21:37
全ダブリは切ないですね・・・(;´・ω・)
明日は未所持品が出ますようにっ☆
アバター
2013/07/20 18:52
耳30だぶったらかなり有利だろうねw

ないだろうけど><ww
アバター
2013/07/20 18:47
耳いいですね

30やって耳まだです^^;
アバター
2013/07/20 17:07
こんにちわ^^

全てダブりましたか~
アイテムでよかったですね!!
青ガチャやっと揃いました。
コメントありがとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.