Nicotto Town



今週は…


医者通いで忙しかったです^^;

急に母親が膀胱炎になり、医者に行くことに…^^;

医者嫌いなもので付き添って行ってきました^^;

その次の日、自分が医者に行く予定が、ひどい雷雨で行ける状態じゃなくなり翌日に…。

定期検査&治療で行ってきました^^;

同じ日に母親は母親で膀胱炎の状況を診せるために別の医者に^^;

来週の検査結果を聞くまでがドキドキですぉ><

毎回心配なんですぉね><

また精密検査になるんじゃなぃかと…orz

異常がなぃとぃぃんですが…><




話は変わりますが、以下のアイテムがダブってる方いたら交換お願いします^^

①おもちゃの国航空のもしもしインカム

②深海に舞う海の泡

この2点です。

アバター
2013/07/20 21:39
あらま・・・お疲れさまです・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.