Nicotto Town


つぶやき放題


お出かけ


本日は、思い立って朝からお出かけ。

フリー切符を使って、三崎口まで。三崎港でまぐろを食べて、城ヶ島の灯台へ行き、油壺マリンパークも回ってきました。

夏休みに入っているから、もう少し混んでいるかと思ったけど、それほどでもなく、のんびり夏の雰囲気を楽しんできました^^

それにしても、途中から日差しがきつくて暑かった~。
日焼けしちゃいました^^;

三崎のまぐろ、美味しかったですよ♪
また行きたいな~。

アバター
2013/07/23 20:20
コメレスありがとうございます(*'.'*)/
なんとなく海が見たくなりました(〃▽〃)
アバター
2013/07/21 20:21
メイさん>
三崎のマグロ、おすすめです^^
お買い物もしたかったけど、最初に行ったのが三崎だったので、
今回は断念しました。
沢山買うなら、クール便使っても良いのかな。

フリー切符、種類が沢山あるけど途中下車やバス乗車があれば
お得です。
出発は京急のどこの駅からでもOK。金沢文庫~三崎口がフリー区間になります。
アバター
2013/07/21 20:18
ブルーバードさん>
そんなに早起きしたわけではないんですよ^^
特急に乗ったら、意外と早く着きました^^

まぐろ美味しかったですよ~♪
アバター
2013/07/21 19:03
新鮮なマグロと、観光・・いいなぁ〜
ふむふむ・・フリー切符があるのね♪
いいこと伺いました^^
アバター
2013/07/21 17:59
三崎に行きましたか(*'-'*)
早起きさん
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

まぐろ美味しそう(゚¬゚*)です
アバター
2013/07/21 17:47
kanさん>
当日の行き当たりばったりでも、けっこう楽しめました^^
三崎のまぐろ、美味しかったですよ~♪
アバター
2013/07/21 15:02
三崎まぐろ(^q^);
有意義な休日でしたね〜(*^_^*)
アバター
2013/07/21 10:18
みずのさん>
あんまりおしゃれなスポットではないけど、まったりとしていて
良かったですよ~^^

たまたま食事に入ったお店が、料亭の姉妹店で、とっても
美味しかったです♪

油壺は大規模ではないけど、水族館でノンビリしたい方には
お勧めです^^
アバター
2013/07/21 09:59
三崎港でまぐろ!
油壺マリンパーク!

ああ。
ステキすぎます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.