Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


なんなんだか・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

紫陽花がメガしていたのを
すっかり忘れていました・・・
とりあえず足下を作成
はい・・・ミラクルは起こりませんでしたが
これで白が2個に青が2個・・・
ピンクもチャレンジしましょうか(;-o-)oO
そして白ガチャは未だに目玉が出ません
しょうがないので違う耳と尻尾で・・・・・;;
くじ運どこ行っちゃったんでしょ?

アバター
2013/07/22 22:42
はい^^
アバター
2013/07/22 22:41
くださいなッ
アバター
2013/07/22 22:25
紫陽花いいですよね^^
長期休暇じゃないと良いんですが^^;
アバター
2013/07/21 23:23
紫陽花が涼しげで、すてきですね(^-^)

あの。。。私はまだ青ガチャがコンプできずに四苦八苦していますwww
でも、気長に頑張りますっ♪

くじ運は、ただいま夏期休暇中なのでしょうか。。。(^^;
アバター
2013/07/21 22:17
>LEAFGさん
ありがとうございます^^

>まあぽんさん
ですね;;

>トシさん
^^

>MOGさん
そかな・・・
ところで白紫陽花いりませんか^^;
アバター
2013/07/21 21:19
くじ運なんてただの偶然さ(゚ε゚)キニシナイ!!
アバター
2013/07/21 06:29
紫陽花、シーズン終了直後ですが、また来年が楽しみ!そういうふうに感じる数少ないお花ですよねw
アバター
2013/07/20 23:46
はい、私がくじ運強奪しました<m(__)m>

返還しますので美枝子さんに目玉がいっぱい出ますように(^m^)パンパン!!
アバター
2013/07/20 22:53
美枝子さんがPのガチャでこんなに苦戦するって珍しいですね ^^;
暑さのせいでサブたんの神通力が衰えたのかしら? ^^;
アバター
2013/07/20 22:31
くじ運がよくなりますように・・・^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.