Nicotto Town


しーちゃん


夏に食べたいものは・・・・


ご飯とかだったらそうめんとらーそーめん(そーらーめん?)!
屋台だったら、かき氷にベビーカステラにチョコバナナと焼き鳥か牛串!

アバター
2013/07/29 06:56
お早うございます。今にも降りそうな空模様。STP・メガ水お届けです。良い一日を・

伝言板100超えて書けないよ。
アバター
2013/07/27 08:04
お早う御座います。今実家よりネットです。朝は涼しいです。STPとメガ水やりお届け。

伝言板ないよ。

来ないなら来ないなか~w
アバター
2013/07/24 21:57
登録しなおしました
友達申請します
アバター
2013/07/24 21:15
ここに失礼します
一度退会します
中学受験だからやめろと親に言われたので。
でもこれは見せかけでもう一度はじめるので 
よろしくお願いします
アバター
2013/07/23 08:14
いいですよ^^
こちらこそお話ありがとうざいます♫

なぜ戦争をしたくなるのか・・。

相手の持ってる物(土地、食べ物、お金)を力づくで取ってやろうという欲じゃないですか?

それと軍事産業の発展ですね、

自衛隊の募集を増やすとか、、戦車、戦闘機、銃などです。

そういう需要を生み出して 雇用も多くなり 経済も発展する・・

彼らはそういう考えだと思いますよ。

悲しいですけどね・・。
アバター
2013/07/22 22:37
落ちです、すいません><
アバター
2013/07/21 15:28
私は、やっぱ、夏は、夏祭り

で、食べ物を食べつくしたいww
アバター
2013/07/21 15:26
食べたいものいっぱいやんww

チョコバナナより、りんご飴派ノ(((
アバター
2013/07/20 22:13
今日の私は何故かすき焼きが食べたいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.