Nicotto Town



人魚姫になれました\(^o^)/


今日解禁の黒ガチャ第25弾アイテム

フリマで交換していただいて

人魚姫になることができました。

これで大物は大体そろったので

あとはエンゼルフィッシュと

ツボや泡やアシカといった小物を

集める予定です。
 
人魚姫用の限定背景も欲しいところですが

出品が少ないので、なかなか大変かも・・・

でも、がんばりまっすw

アバター
2013/07/21 21:32
>とりさん
ありがとうございます。
人魚姫とこの髪型は合わせるととってもいい感じですよね。
今回の黒25弾はどれも涼しげでこの季節にぴったりで重宝しそうです。

フリマは、昔のアイテムで、使っていない人気品を出しては
応募を募っている状態です。
それでもやっぱりタイミングがあるようで
全然応募がなかったかと思えば
希望の品がエントリーされたりと
先が読めないところがまた面白いですね。
アバター
2013/07/21 20:54
これ、合わせて着ると素敵ですよね^^
記録されてたくらげちゃんも、フェアリーマント合わせると
とっても素敵でしたよー。
暑いから涼しげコーディネートはよいですよね!

そしてfoochanさんのフリマの腕も相変わらず素晴らしい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.